今日アップした動画は

 

あなたに近づいている「自己覚醒」

について占うものですキラキラ

 

 

自己覚醒というと

ピンと来ないかもしれませんが、

 

 

自分の本質や魂の望みに

ふと気づく瞬間……

 

……そんなふうに言うと少し

イメージがつきやすくなるでしょうか?

 

 

 

もっと分かりやすく言うなら、

 

それはあなたの大きな転機!!

 

「ここからが私の人生の本番」

というような瞬間の訪れのこと。

 

 



 

私たちには、

ちょっとしたボタンの掛け違いで

人生の迷い道にハマり込んで

 

「こんなのは自分らしくない……」

と思いつつ、

 

どうにも抜けられない辛い日々を

送ってしまうことがあります。。

 

 

そういうのも

自己覚醒によって救われるんですよ虹

 

 

とにかく今日は、

 

・今のあなたの魂の状態

 

・これからの来る自己覚醒で起こる変化

 

・その後の人生に起こる大変化

 

を占いました!!

 

 

今回は、ここでアレコレ言うより、

実際に見ていただくのが早いですし、

 

あなたに起こる変化を知れば

明日からがもっとワクワク

楽しいものに変わるでしょう飛び出すハート

 

 

 

どうぞお楽しみください虹虹虹