連休明けの一週間は

どこにいっても少し空気が

マッタリしているような気がします。

 

 

みなさま、お元気ですか?

 

五月病が始まったりしていませんか?

 

 

これからは3月あたりからの

疲れがドッと出てくる季節です。

 

先回りして、

 

みなさまの元気回復メッセージを

本日は動画にアップいたしましたよ飛び出すハート

 

 

今日の動画の冒頭でも話していますが、

 

しあわせに必要なのは

すごい幸運が訪れることとかではなく、

 

毎日をつつがなく楽しく過ごせること。

 

そのために絶対に必要なのは

やる気と自信、この2つだと思うのですキラキラ

 

 

どっちが欠けても毎日が辛くなります汗

 

 

でも、このふたつって

ちょっとしたことで低迷しがち。

 

 

特に、自信は一度失うと

自分で戻すのが大変なんですよね。。

 

 

 

でも、今日のカードからのメッセージは

ちゃんとあなたの自信を

回復に導いてくれますよ虹虹虹

 

 

「そうだった! 

 私は頑張ってきた!

 

 私にしかない魅力もあるし、

 認められた経験もある!」

 

 

そんなふうに思えたなら大丈夫キラキラ

 

明日からきっとイキイキと

しあわせに生きていけますからねピンク薔薇キラキラ

 

↓↓↓