今年は3月に入っても

けっこう寒い日が続いていますね。。

 

 

天気もコロコロ変わるし、

気温も上がったり下がったり。


 

こういうときは

体の調子も狂いがち。

みなさま、元気にお過ごしですか?



もしかすると

テンションが上がりすぎたり、

逆に突然、ゆううつになったり……

 

みたいなことが起きているかもしれません。

 

でも心配しないでいいですよ虹



春というのは

太陽が力を回復していく季節。


それはちょうど飛行機が

空高く上昇していくときに似ています。

 

 

 

水平の安定飛行に入るまで、

飛行機はガタガタ揺れます。


心もね、

ガタガタと揺れるのが早春なのですキラキラ

 

そのうち心も穏やかに

安定してくる日が来ますよチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

しあわせに生きる秘訣のひとつは

「なんとかなるさ!」

という楽観を忘れないこと。

 

 

特に季節の変わり目や、

人生の変わり目には

この楽観がとっても大切なんですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

グズつく心も状況も、

 

今はしんどい恋も仕事も

 

ちゃんと落ち着くときは来る!

 

 

にっこり笑って「大丈夫」とつぶやけば

優しい気持ちが胸に広がるでしょう虹

 

 

うららかな春の訪れを

ゆったりと待ちましょう。

 

 

 

ジューン澁澤初の

「ウェイト版タロット講座」

スタートしておりますキラキラ

 

 

◆セミナーのお申込みはこちら

 途中参加もビデオ受講も可能です!

↓↓↓

 

 

◆ウェイト版リーディングの書籍はこちらです