先月、

自分の行動を無意識に制限している

「メンタルブロック」を見つけるための

無料セミナーを行いました。

 

 

こちらを多くの方が

「とても参考になった!」と

喜んでくださったので、

 

 

今日はyoutube占いのほうでも


あなたのメンタルブロックを解除して

今まで出来なかったことの突破口を開く!

 

ということをテーマに

カードを引いてみることにしました。

 

 

 

 

まずは、

皆さまそれぞれの「苦手意識のありかあせるや、

「無自覚なまま、避けていること汗

カードに映し出し、

 

 

どうしたら、そのブロックを壊せるのか、

 

そして

ブロックが消えたら、

どんな奇跡が起こるのか!?

 

ということまでガッツリと占ってみました。

 

 

ちょっとね、

堅苦しいお話になっている部分もあります。

 

 

でも、あなたが

もっともっと自分の可能性を伸ばし、


今まで出来なかったことにチャレンジしたり

長年の夢を叶えたりしたい!

 

と本気で願っていらっしゃるなら、

きっとお役に立つと思います虹虹虹

 

 

 

そもそも、

自分が出来ないことについて、

 

「生まれつきの性格だから」とか、

 

「不器用だし……」

「別にそんなにやりたくない」など、

 

私たちは

“無理”だと思い込むための言い訳

知らず知らずのうちにしています。

 

 

 

だけど、たとえば

「絶対に優勝なんて無理」と

言われたチームが快進撃を果たす!

 

など、

奇跡みたいなことキラキラを見て、

感動したこと、ありませんか?

 

 

あなただって同じことが出来るんです!!

 

 

そのことを知るだけでも

きっとワクワクして

生きる力が強まりますから、

 

ぜひぜひ一度、
こちらの動画をご覧になってくださいね飛び出すハート