今日はお正月のインスタliveのときに

募集させていただいた

「無料セミナー」を開催日でした!

 

 

「メンタル・ブロック」

「マインドセット」を外して

人生の可能性を広げよう!

 

というお話を

日曜の夜と今日、お集まりの皆様に

させていただきました。

 

 

ビデオ受講をお待ちの方は

今夜、まとめてお送りいたします。

いましばらくお待ちください!

 

 

やはり多かったのは

「自己アピールや売り込み、

セールスなどが苦手、怖い」

というご意見でしたが、

 

 

 

その恐怖の奥に隠れているものとして

 

今日ご参加くださった方が

「自分の居場所がなくなること」

「自分の存在価値がないと感じること」

だと話してくださって、

 

 

これは本当に

誰もが持っている恐怖だし、

 

それを小さいころから感じて

しまうような辛い環境で

生きていらした方も多かったです。

 

 

マインドブロックを外す過程を

ほんの10分程度ですが

実演させていただきましたが、

 

 

それを見て、みなさんが

いろんなヒントを

得てくださいました!!

 

 

機会があれば、また、

 

こうした「生きやすさ」に

つながるようなセミナーも

開催していきたいと

 

今回の無料セミナーを実施してみて

強く思うことになりました。

 

 

お集まりいただいた皆様、

ひとときを共有してくださって

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

さて、

次から次へ忙しく告知ばかりしてすみませんが

 

今夜はバレンタイン・スペシャルLIVEで

Instagramで21時30分より行います!

 

 

 

こちらは去年のバレンタインにも

LIVE出演いただいた

恋愛カウンセラーの白鳥沙蘭さん

お迎えしてのコラボ・ライブ飛び出すハート

 

 

午前にマインド・ブロックの話をして

夜はなんの話をするかというと<

 

 

「恋もタロットも

マニュアル本の丸暗記は

卒業しよう!スペシャル」

 

というタイトルでございます。

 

 

 

恋愛には「恋を叶えるマニュアル本」が

たくさんありますよね。

 

 

タロット占いもそう。

いろんなキーワードが満載の

マニュアル本が多く出版されています。

 

 

 

そういうのも最初は必要だけど、

いつまでもマニュアルだよりでは

 

相手の気持ちもカードも

うまく読めるようになりません。

 

 

じゃあ、どうすればよいのでしょうか、

というお話を

させていただく予定ですピンク薔薇キラキラ

 

 

お時間が合えばぜひ、

以下にお越しください

 

21:30スタートですベル

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

↓↓↓