知ってましたか?

 

“しあわせ”って

すぐに腐るナマモノみたいなもの。

 

ストックしておくことは不可能だから

毎日ちゃんと補給しないといけません。

 

 

 

一日のうちに何度か

「しあわせを感じる時間」を

作りましょうね!

 

 

どんなに小さなことでもいいから、

 

「今日もしあわせを感じたぞ!」

と思うことをする。

 

 

それを続けていくことが

しあわせに生きるコツです。

 

 

 

私は朝に大好きなお茶を飲み、

 

 

昼間に疲れてくると、

大好きな香りをかいで

ほぉーーーっとします。

 

 

どちらもしあわせな時間です。

 

 

 

夜は大好きなものを

ひとつは食べるようにして、

 

 

寝るときには

自分が一番気持ちいいと

感じているシーツをひとなで。

 

 

肌から感じるしあわせで

ストレスが

スッと消えていくのを感じます。

 

 

 

食事と同じことなんですよね。

 

一日に何度か空腹を満たさないと

胃が痛くなったり

怒りっぽくなったりしますよね?

 

 

それと同じで

 

一日に何度か、しあわせを補給しないと

心が痛くなったり、

ひがみっぽくなったりするわけです。

 

 

 

 

しあわせに生きるって

こういう簡単なことを

ちゃんとやっていくこと。

 

自分をちゃんと満たすこと。

 

 

これね、

「しあわせ100箇条」のひとつとして

ぜひともお伝えしたいと

思っていたお話でした。

 

 

 

ウェイト版の「ペンタクルの9」のカードは

このお話に繋がるカード。

 

セミナーでの登場をどうぞお楽しみに虹

 

 

 

2月末からいよいよジューン澁澤初の

「ウェイト版タロット」セミナーが

始まりますキラキラお楽しみに☆彡

 

 

◆セミナーのお申込みはこちら

↓↓↓

 

 

◆ウェイト版リーディングの書籍はこちら

解釈1000種類以上!いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK

Amazon(アマゾン)