m

 

本日はyoutube動画アップのお知らせです!

 

 

実は半年ぶりですね。

「仕事」をテーマにした鑑定をしました虹

 

 

基本としては

「これから半年間の仕事運」を占っています。

 

 

 

 

ただ今回はそれだけではなく、

 

 

chatGPTなど、これからますます

人工知能が発展してくる新たな時代に

 

あなたのうちから

新たに目覚めてくる才能プレゼント

 

今までとは違う「あなたの強みキラキラ」など、

 

 

長いスパンでの仕事運を意識して

カードをたくさん引いています。

 

 

 

なにしろ最近は

「AIの時代が来れば

 多くの仕事がなくなる」

 

などと私たちの恐怖を煽る話を

たくさん見かけますよね。

 

 

 

けれども

動画の冒頭でも話していますが、

 

長い歴史を振り返れば分かる通り、

 

時代の変わり目というのは

新たなチャンスの到来でもあります!

 

 

詳しくは今回の動画をぜひ見てください

 

きっとあなたの心に希望が灯るでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

ところで

あなたの中にまだ眠っている才能は

どんなものだと思いますか?

 

 

今回の鑑定では、ここが一番、

カードを引いていて驚いた部分でした飛び出すハート

 

 

新たな時代が目覚めさせてくれる

あなたの眠れる才能を

ぜひ知っておかれてくださいね虹