昨年のお正月のインスタLIVEを覚えて

くださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

今週末の「土曜の夜」と「日曜の午前」に

 

リスナー様へのプレゼント満載!スペシャルLIVE

をInstagramで開催させていただきます!

 

 

私からの本当にスペシャルな

滅多にないプレゼントプレゼントもありますが、

 

 

私のセミナーに来てくださっている方たちにも

ご協力をお願いして、

 

タロットや占星術、四柱推命などの

プロの鑑定をプレゼントに出していただいたり、

 

その他にもユニークなプレゼントの

用意がたくさんございます!!

 

 

はっきりと数を把握していないのですが

 

2日間で総計15個くらいのプレゼントが

出てくると思いますので、

 

たくさんのご応募をお待ちしております虹

 

 

 

とりあえずは

明日の夜21時よりのLIVE第一弾を

ご覧にいらしてくださいねキラキラ

↓↓↓

https://www.instagram.com/june.tarot/

 

 

※そして第2弾は

1月7日(日)AM11時スタートです!!

 

こちらもお楽しみに💛