明日はクリスマス・イブということで

 

街が華やいでおりますね!

 

 

さて、以前、こちらのブログで応募した

「パワーストーン・ブレスレットの

プレゼント企画」ですが、

 

 

今週木曜日にアップした動画のアフタートークで

抽選会をさせていただきました!

 

 

まだご覧になっていない方もいらっしゃるので

もうしばらくネタばれは避けますね。

 

※動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

おふたりの当選者のうち、

おひとりからは既に連絡をいただきましたが、

 

 

もうおひとりの方、

 

もし、どこに連絡すればいいのか、

迷っていらっしゃいましたら

以下からメールをいただければと思います。

↓↓↓

 

 

 

私からすぐ連絡したほうがいいか迷ったのですが、

 

せっかくですから抽選会のドキドキを

楽しんでいただきたく。。

 

 

みなさまがYoutubeをご覧になるまで

一週間はこのままにします。

 

 

当選者様にこちらから連絡するのは

来週の水曜日以降とさせていただきますね。

 

 

 

落選だった方はごめんなさいお願い

 

 

でも、どうぞこれに懲りず、

次の機会をお待ちくださいね!!

 

 

 

まだはっきりとしたことは

申し上げられないのですが、

 

 

年明けには去年と同じく、

インスタliveのほうで

「新年花火お年玉スペシャルLIVE」を

配信させていただく予定です!

 

 

 

そちらにも何かしら

私からのビックなプレゼントプレゼント

ご用意いたしますので、

 

どうぞご期待を!!!

 

 

詳しいことはまた年明けに

こちらで発表させていただきますベル

 

 

 

 

それから今夜は21時30分から

1日遅れの冬至LIVE

「星読み×タロットで2024年を占う」

をInstagramで行います!!

 

 

 

2024年の星まわり、

12星座別の

「希望のメッセージ」

「ラッキーパーソン」など、

 

星読みのおふたりから

語っていただきますので

お時間が合えばぜひ音譜

 

 

 

 

もしかしたら

私の「プチ仮装姿サンタなんかも

見られるかもしれません(笑)

 

 

皆さまのお越しを

お待ちしておりますトナカイクリスマスツリー

↓↓↓

 

 

 

 

 

・今夜ご一緒していただくのは……

 

みしままゆみさんのブログはこちらピンク薔薇

 

 

 

神末知佳さんのブログはこちらピンク薔薇