あなたの心が落ち込むのは

いったいどんなとき?

 

 

たぶん、それは、

 

「取り返しのつかない失敗をした…」

と、心のどこかで思っているとき。。

 

 

 

あのね、

何かやっちゃったときも

「挽回できる」と思えていれば

心はそんなに沈まないのね。

 

 

そしてね、

「一生挽回できないこと」など

実は、ありはしないのね!!

 

 

そんなことないと思う?

 

確かにあなたのぴちぴちの肌は

取り戻せないかもしれないけれど、

 

 

私の近くには

「50代の今が人生最大のモテ期!」

なんていう人がいて、

 

若いうちに逃した恋の喜び、

しっかり取り戻していたりするのよ(笑)

 

 

 

あら私、なんで今日は

こんな口調なのかしら???(笑)

 

 

まぁいい!

とにかく

沈んだあなたに言いたいのは

 

 

「愛」も「お金」も

「元気」も「友達」も

「信頼」や「安心」だって

 

一度失ったあとでも

必ず取り返せるってこと!!

 

 

 

あなたを不幸にするのはね、

 

「もう2度と戻らない……」っていう

あなた自身の思い込み。

 

それだけなんだ。

本当に。。

 

 

それを消したら、また走りだせるよ。

 

きっとまた笑顔になれるからね☆彡

 

 

 

◆いよいよ本日、締め切り!!

 ご応募、お忘れではありませんか?

 

 

※プレスの詳細は以下リンク先をご覧ください💞

↓↓↓