あなたの魅力を

一番よく知っているのは

実は、あなた自身なのです。

 

 

だって、

あなたほど何度も何度も

自分の姿を鏡で見た人はいません。

 

 

自分に似合うメイクや洋服を

探してきたのも、あなたですよね?

 

 

もし、自分のことに関心がなくて

 

自分の魅力なんて考えもせず、

 

適当な服を着て、

適当なメイクをして、

適当に人と会ってきたなら、

 

あなたの中には

「自分をよく見せることに

必至になるのはみっともない」

 

という“指令”が存在しているのです。

 

 

 

その指令は誰が下したものでしょう?

 

あなた自身がよくよく考えたうえで

決めたことなら、それは立派な思想ですが、

 

 

気づかないうちに植え付けられた

「洗脳」だったら

そろそろ解いてみませんか?

 

 

 

道に咲く花が美しいのは

懸命に咲いているから。

 

 

自分の見た目や魅力の見せ方に

興味を持ったり、

楽しんだりすることに

過度な罪の意識なんていりません!

 

 

 

あなたはあなた。

 

自分の好きなように生きていい。

 

 

 

そのことについて考えてみてくださいね。

 

なんとなく、

ワクワクしてきませんか?

 

 

生きるのがしんどいのには

自分の希望に逆らっているとき。

 

 

あなたが求めているのが

自分を輝かせることならば、

明日から始めましょう!

 

素敵な自分に変身できますように虹

 

 

 


 

 

◆本日が最終日!!!お急ぎを☆彡

  

 カードとブレスのwプレゼント!

 Instagramのフォローで当たります

↓↓↓

 

 

◆今年も黒猫カードのセミナー始まっています

 

 途中参加も大歓迎です!

 この秋、お会いできますように💛

 ↓↓↓

 

 

 

◆カードのお求めはこちら!