シャドーキャット・タロット

『Work out/

 本音を見抜く』

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

大なり小なり、

誰もが“本音”を隠しているでしょう。

100%本音で生きていけるほど

ここは優しい世界じゃないから…

 

けれども優しい人もいますよ。

⁡ 

「あなたが本音で話してくれるのを

待っている人もいるよキラキラ

 

…というメッセージを

今日のカードは贈ってくれました

素の自分、

本音の自分を見せることで、

愛や友情が発展しだす…赤薔薇

そんなときが

あなたにも近づいています。

実は、本音って

人と人を強く結ぶ接着剤飛び出すハート

「この人には話してみたい…」

と思う相手がいるなら

その想い、伝えてみましょうよ!

Good Luck to you !

愛が生まれますように虹虹虹

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

人の心を映し出す

不思議なカードの

セミナーが始まりました!!

これを見ていただいたのも

きっと何かのご縁!!

今こそカード・リーディングを

あなたも学んでみませんか?

途中参加も大歓迎ですキラキラ

ビデオ受講オンリーでも!

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

 

 

◆カードのお求めはこちら!

 

【Liisha】シャドーキャット・タロット ジューン澁澤 監修 オリジナル タロットカード オラクルカード 日本語解説書付 占い SHADOW CAT TAROT リーシャ [正規品]

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

◆カードとブレスのwプレゼント!

 Instagramのフォローで当たります

↓↓↓