なんだか最近、

昔のことを思い出しちゃうなぁ……

 

 

と思うこと、ありませんか?

 

 

誰かの言葉や、

たまたま目に入った映像から

 

「ああ、これ懐かしい!」と感じ、

 

そこからいろんな記憶がズラズラっと

脳裏に浮かんでくること。。

 

 

それは運命が今、

あなたに何か大切なことを

思い出させようとしているから。

 

 

 

丁寧に過去の記憶をたどっていくと

答えに突き当たるでしょう。

 

 

 

「そうだ、こういうことを大事に

 しようと昔は思っていたのに

 最近の私は忘れてた……」とか、

 

 

 

「彼から言われた、この言葉に

 感動したんだったな。。

 

 だから好きになったのに、

 そういうことを忘れていたな…」とか。

 

 

今のあなたの悩みの答えも

 

自分の過去に

埋もれているかもしれませんよ。

 

 

今夜は古い録画を見返したり、

 

ずっと前に書いたブログを

読み返してみたりしませんか?

 

 

魂が潤う優しい時間になるでしょうピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

◆今年も黒猫カードのセミナー始まりました!

 

 途中参加も大歓迎です!

 この秋、お会いできますように💛

 ↓↓↓

 

 

 

◆カードのお求めはこちら!

 

 

 

 

◆カードとブレスのwプレゼント!

 Instagramのフォローで当たります

↓↓↓