本日は記事掲載のお知らせですベル

 

 

占い好きの方ならきっとご存じでしょう。

 

説話社さんが季刊で発行されている

雑誌『My Calendar』(マイカレンダー)の

ウェブ版である「マイカレweb」を。

 

 

 

そらちに連載中の

「時代に合わせて、改めて考える新タロット」

 

という企画に今回、

参加させていただきましたキラキラお願い

 

 

私が担当したのは「ソードの2」のカードです。

 

 

こちらは

 

タロット小アルカナの56枚を1枚ずつ、

それぞれのカードに選ばれた者が

新解釈でひも解いていく……

 

というものです。

 

 

とてもユニークな企画で、

 

しかも、

素晴らしいタロティストの皆様が

参加しておられるので

 

お仲間に加えていただけて光栄でした。

 

ありがとうございます虹

 

 

 

 

どなたも一部無料でご覧いただけます。

 

 

有料登録をされると続きが読めるだけでなく、

 

大アルカナ編を執筆された巨匠たちの

新解釈もお読みになれますので、ぜひ飛び出すハート

 

 

 

カードの解釈も時代とともに

変わっていく、という面白さを

 

 

 

私も自分の担当分を書く前に

他の先生たちのご見解を

新鮮な気持ちで読ませていただき、

とても勉強になりましたお願いキラキラ

 

↓↓↓