シャドーキャット・タロット

『Old Hurt/まだ痛む古傷』

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


新しい恋をし始めたとたん、


古い恋を思い出したりしませんか?


そして、恋の終わりの痛みや苦しみ、
⁡蘇ってくるでしょう。

 

それはあなたの“古傷”です。


新しい夢を追うときも古い夢を思い出すもの。



あのときの挫折の苦悩や
夢追うことの厳しさも。。



でもね、こうした古い傷が痛むのは、


あなたの魂があのトラウマを乗り越えて
⁡前に進もうとしているから虹



あなたは勇敢で美しい人ピンク薔薇
 

 

そんなあなたに向かって今日のカードは

 

「しあわせはもうすぐだから……」

と告げてくれましたキラキラ



・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


人の心を映し出す🔮
不思議なカードの
セミナーが始まりましたよ🐈‍⬛✨



これを見たのも
何かのご縁でしょう、

この秋、あなたも改めて

カード・リーディングに

挑戦してみませんか?



何かに迷うとき、
不安なとき、

黒猫のカードのメッセージが
あなたを優しく導いてくれますよ🐈‍⬛💕

 

詳しくはこちらからベル

 

 

明日スタートの日曜夜のコースに

出席されたい方も間に合います!!

 

明日の18時までにお申込みをキラキラ

 

 

 

◆カードのご購入はこちらへどうぞ