「いつか」じゃなくて、今日こそスタートを。

 

どうしても今日が無理なら

「始める日」を決めるだけでいい。

 

 

そうすれば動き出す。

 

あなたの夢が今日から動き出すよ☆彡

 

 

9月が訪れましたね。

 

 

ひと月の始まりの日は

何かを決めるのに最適なとき。

 

 

今日、心に決めたことは

あなたの人生をわずかながらも

今までと違う方向へと

導く力となるでしょう。

 

 

 

8月末で

ハワイアン・スピリチュアルタロットの

セミナーが終了しました。

 

 

すっかり仲良くなった皆様との

お別れが寂しかったけれど、

 

 

来週からスタートする

『自己ブランディングセミナー』に

続々とお申込みが入っています。

 

 

今日からまた気を引き締めて、

 

みなさまのお役に立つ情報、

知恵と知識を伝授するため、

私も頑張ります!

 

 

 

◆昨夜アップした最新動画はこちら!

 あなたに訪れる「復活の日」を詳細に占いました

 

 

◆今回のアフタートークで紹介したおやつはこちらです

 

 

 

 

 

◆9月10日と13日スタート!

 

 あなたが輝く自分軸を見つけるセミナー

 詳細とお申込みはこちらからどうぞ

 ↓↓↓