ハワイアンスピリチュアル・タロット

『モンステラ』
~もっと伸び伸びと~
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
どうして自由になれないんだろう?
しがらみのせい?
プライドや意地がある?
それとも
周りへに気を使いすぎていたり
⁡家族との連帯感に縛られていたり。。
あとは
変わることへの恐れもあるよね。
住みなれた家や暮らし、
長らく続けた
仕事や仲間への愛着。。 
わかるなぁ。
全部わかる。
そういうものに足を取られて、⁡
なかなか自由になれない私たち。。
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
でも今日のカードは
『モンステラ』
 
⁡「難しいことは分からんけど
やりたいようにやれば
ええんとちゃうの?!⁡
人生は一回きりやで‼️
死ぬ前ギリギリになって
「もっとこうしといたら…」
とか思うのってアホらしいやんか。
あんたの人生やん!
⁡あんたが
好きにしてええねん!?
そやから
今日からもう変わりよしキラキラ
 
ややこしく考えんと
好きな服着て、
好きなもの食べて、
そしたら、
あんたの中から
「ああ、これからはこうしよ……」
みたいな
「新しい気持ち」がきっと湧いてくる!
それを目指してみたらええねんで飛び出すハート
 
 
……なぜだか関西弁のモンステラ。
 
あなたにそんなメッセージを
送ってくれましたよ虹
 
 
 
たぶん、今のあなたに必要なのは
 
真面目で深くて立派な話ではなく、
 
 
ありのままに素直に生きている人から⁡
当たり前の助言なのです。
 
 
 
「なんだかよくわかんない……」
と思われたかもしれませんが、
 
 
不思議なことに明日になれば
 
この『モンステラ』のメッセージが
ふっと心に蘇ってくるでしょう。
 
 
そして、
あなたを自由にいざなってくれるはず。。
 
 
楽しみにお待ちくださいねキラキラ
 
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
ロングセラーの
「ハワイアンスピリチュアル・タロット」
優しい癒しのメッセージを
あなたも学んでみませんか?

◆ハワイアンスピリチュアルタロット

 全8回ZOOMセミナー、お申込みはこちらへ

   ↓  ↓  ↓

 

途中参加もビデオ受講も歓迎です!

お会いできるのを楽しみにしています。