ハワイアンスピリチュアル・タロット

『ロケラニ』
~愛される幸せ~


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

遠い国からやってきた
丸いバラ。


このバラに贈られた名前には
“愛”が込められています。



loke(ロケ)とはバラ
lani(ラニ)とは天国。


ハワイアンに愛され
“天国のバラ”と
呼ばれるようになった花。


 

いったい、

どんな努力をしたのでしょう?


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


バラは何もしていません。

ただあるがまま、
自分らしく咲き続けただけ。



愛されるってそういうこと。



誰かに媚びたり、

尽くしたり
 

「愛してほしい」と

願ったりするよりも

 

 

大切なのは


自分を自分らしく輝かせるため、
精一杯に毎日を生きていく!
 

 

……それが何よりの秘訣だと

『ロケラニ』の花は言っています。



今まさに、
一生懸命、精一杯に生きているあなた。


もうすぐあなたが「愛されている証」が

ちゃんと届くから待っていて……。



あなたはあなたのままで大丈夫。

 

だからこそ
愛されるのだと
気づく日が

 

ちゃんとやって来るからね……ピンク薔薇


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。


出版から今年で10年!

ロングセラーとなった
「ハワイアンスピリチュアル・タロット」の

優しく深い癒しのメッセージを
あなたも学んでみませんか?
 

 

◆ハワイアンスピリチュアルタロット

 全8回ZOOMセミナー、お申込みはこちらへ

   ↓  ↓  ↓

 

途中参加もビデオ受講も歓迎ですハイビスカス
 

お会いできるのを楽しみにしています虹
 

 

◆カードのお求めはこちらからどうぞ!