ハワイアンスピリチュアル・タロット

『イプ』
~共鳴する心~

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

ひと月くらい前かな。。
 

インスタでフォローしている

美佳さん↓↓↓というヨガ・発声の先生がね、

 

 

 

みぃこさん↓↓↓とのレッスン中に

 

 

お腹から声を出すため?

大きな声を出す練習?

 


とにかく、

ふたりで「大笑い」している様子を
インスタにアップされていました。


ただ笑っているだけなの。ひたすらに。

 


でも、それを見た多くの人が

「私も笑っちゃった!!!」
 

「なんかすっごく楽しい気分~!」

と、続々とコメントしていらして、


私も思わず笑いましたよ!!

あれを見たら笑わずにいられない!!

 

そんな感染力のあるリールでした。



 

今日の『イプ』はカードは

まさしくあのように

人の心と心がピタリと“共鳴すること”を表します。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

さて

今のあなたはどんな気分?


もしもちょっと気持ちが沈んでいるなら
笑える動画でも観ませんか?

 

 

 

人が笑っている姿をみるだけ。


それでも確実にあなたの心には変化が起こります。

 

 

“共鳴”というのは

無意識が起こしてくれるもの。

 

 

頑張らなくても沈んだ心が浮上します!

 

ちょっとしんどいときに試してみてください。

 

 

 


私は今、元気だけれど、


大好きなあの人は元気かな。。

 

笑顔でいてくれるかな……。

 

 

 

そんなふうに願う優しいあなたに

出来ることはカンタンですよ!



あなたがとびきりの笑顔をね

相手に向けてあげればいいのです。

 

 

 

もし、なかなか会えない人なら、

 

今度会うときには

最高の笑顔を贈れるように……。

 

 

今からイメージトレーニングをどうぞ!

 

 

ほらね、

心が笑顔になるでしょう?

 

 

 

 

人生いろいろあるね。

 

だけど、笑ってやり過ごすこと。

それもひとつの知恵だから。。

 

 


そして、あなたの笑顔は

きっと誰かを笑顔にするよ!!

 

 

あなたに「ふくれっつら」は似合わない。

 

ステキな微笑み、絶やさずにいてくださいね……。


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

ロングセラーの
「ハワイアンスピリチュアル・タロット」

優しい癒しのメッセージを
あなたも学んでみませんか?



途中参加もビデオ受講もOK!

◆セミナー詳細、以下からご覧ください

↓↓↓