こんばんは!

本日は占い動画アップのお知らせです虹


いつもより遅くなりましたが

7月、そして

夏のあいだにかけての運命を
しっかりと占いましたキラキラ


この夏のあなたの状態や
これから起こることに加えて


今回のスペシャルテーマは
あなたがこの夏、獲得することです虹



愛を得る人、

仕事を得る人、

求めてきたチャンスや転機、

欲しかったもの、時間。。



あなたが獲得できるものを

3種類のカードにそれぞれ
映し出していますから、

どんな喜びを運命が与えてくれそうか、
ぜひ確認されていただければ。

 




ところで、

今、あなたが欲しいもの、

本気で獲得したいものは

何でしょう?

 

 

 

こんなに求めているのに

なぜ得られないんだろう。。

 

…そう悩んでいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも案外、答えは簡単だったりしますひらめき電球

 

あなたがそれを得ることで

幸せになれる時期まで


運命というのは「獲得」を

邪魔することがあるのですキラキラ

 

 

ちょうど子供にナイフを持たせないようにと

親が制止するように。。

 

 

 

その子が立派な料理人になれる年まで

成長すれば、

無事、ナイフは手渡されることでしょう。

 

 

ですから

手に入らないものがあるときは

嘆きに染まることなく、

 


「もう少し私の成長が必要なだけ……キラキラ


と、あえて思ってみる。。

 

……そんな意識も

受け取ってくだされば幸いです虹

 



でも実はもう、そのときは

近いかもしれませんよ!