あなたは右脳が強いほうですか?

 

それとも、

左脳の働きが強いタイプだと思いますか?

 


最近は診断テストも多くありますよね。

 

右脳と左脳の働きについて、

いろんな話を見かけることも増えましたね。

 

 

カンタンに言うと、

 

直観が強く、

常識にとらわれない

「アーティスト系」の人は右脳が優位!

 

いっぽう

 

言葉やデータを操ることで

理論的にものを捉える人は左脳が優位!

 

 

 

実はね、

 

タロットやオラクルカードを使う占いでも、

 

右脳優位な人は直感的に

左脳優位な人は理論的に

 

カードを読もうとする傾向があるんだよ!

 

っていうお話を今日はしてみようと思います。

 

 

 

というのも、

今やっているタロットセミナーでは、

 

右脳優位さんにも、

左脳優位さんにも、

 

 

「逆側の脳」だって使えるようになることを

目指してもらって、

 

リーディングの幅を広げていただこう!

 

という「裏テーマ」を掲げることにしたのです虹

 

 

 

 

 

表のテーマはもちろん、

 

「ハワイアン・スピリチュアルタロット」

の読み方を学ぶことです。

 

 

けれど、この前のブログにも書きましたが、

 

すでに講座を受けてくださった方たちも

「もう一度、受けたい!!」と

リピート受講にいらっしゃっていますびっくり

 

 

ありがたいです。

嬉しくてなりません。

 

本当に心から……おねがいキラキラ

 

 

 

なので、カードの意味について

ひと通り学び終えている方も、

 

もちろん、初心者の方も、

 

 

普通にカードを学ぶより、

 

さらに深く!

さらに自由自在に!

 

カードを読むことができるようになるために虹虹虹

 

 

……そう考えて、この「裏テーマ」を

急遽もうけてみたのでした。

 

 

 

右脳と左脳の違いがね、

 

タロットのリーディングといかに関わっているかは

 

 

以前、「オーロラ・タロット」の追加セミナーで

詳しくお話したことがあります。

 

 

 

でも、今回は

「理論」のお話じゃなくて「実践」として、

 

自由自在に

右脳リーディングと左脳リーディングの

両方ができるようにしていきたい。。

 

 

そう思ってセミナー内容を作っています気づき

 

 

 

ふたつの脳の切り替えがスムーズに行くかは

個人差もあるでしょうし、

 

私の「教え方」次第なところもあると思いますが

 

 

 

とにかく、まずは

このふたつのリーディングの違いを知り、

 

両方が使えることの大きなメリットを知っていただき、

 

あとはもう練習あるのみ!!

 

 

コツはどんどん伝授しますよ。

 

 

 

 

私自身はというと、

 

以前は99%、左脳リーディングをするタイプでしたが、

 

最近少しずつ、

右脳リーディングに切り替わることが

増えてきていて、

 

 

 

そういう個人的な変化もね、

長らくカードを使っていると

面白いなと思ったりしています。

 

 

 

こんな裏テーマにご興味ある方は

ぜひ、

今回の「ZOOMセミナー」にご参加くださいねベルキラキラ

 

 

 

明日の午前クラスには

本日のうちにお申込みをいただければ間に合いますし、

 

(銀行振込の入金が反映されない場合がございますので、

明細書の画像を拝見するかもしれませんお願い)

 

 

 

2回目からの参加でも

ビデオ受講ですぐに追いついていただけます!

 

 

 

すでに去年の夏のお申込みを上回る方に

来ていただいておりますが、

 

 

 

せっかくの大幅バージョンアップキラキラですから、

 

 

できるだけ多くの方に

どこにも出ていない学びがいっぱいの

私のタロット・セミナーを

体験いただければ嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

◆ハワイアンスピリチュアルタロット

 全8回ZOOMセミナー、お申込みはこちらへ

   ↓  ↓  ↓

image