先月、ある方から

「あなたに足りないのは休む勇気だよ」

と言われました。

 

 

数日前のブログにも書いた通り、

 

最近の私は

大事なメモリーカードを置き忘れてしまうなど、

 

ミスが続いたり、

集中力がなくなっていたり、

 

確かに休みを取らないせいで

起ってきて問題に

泣かされている日々でしたあせる

 

 

 

どんなに忙しかろうと

ブレーキを踏まずに来たけれど、

 

それでよかったんだか……。

何かをセーブすべきだったかな。。

 

 

なにげない会話の中で

 

「今のあなたに足りないのは休む勇気だよ」

 

とズバリ、核心をついたくれた方の言葉にね、


ちゃんと耳を傾けておくべきでしたね。。

 

 

心身の調和を保っていないと

トラブルは必ず増えてくるもの汗

 

 

それは分っているのですが、

 

「自分は大丈夫」とおごっちゃうのが

私の悪いところです。。

 

 

 

ただね、


この言葉をいただいたおかげで

 

Youtubeのタロット鑑定で

やってみたいことが生まれたんですねキラキラ

 

 

 

今日、アップした動画では、

 

「あなたに今、足りてないもの」

をカードに映し出し、

 

それらを手に入れることで生まれる

喜びや安心を占いました虹虹虹

 

 

 

ぜひ一度、ご覧くださいおねがい

 

 

「そうか! 

今、これが足りなかったから

恋も仕事が停滞してたんだなぐすん

 

 

「なるほど、それさえ増えれば、

 もっと生きやすくなるかもおーっ!

 

 

……そんな気づきがいっぱいあるはずですよ。

 

 

 

ちなみに、この動画を作るまえ、

友達を占ってみたら

 

愛されるバラを描いた『ロケラニ』が出てきました。

 

 

それを見た友人は、

 

「分かった! 

 私に足りないのは愛嬌でしょ!?

 よく“可愛げがない”って言われるもん」

 

と、自虐的に笑っていましたが、

 

 

そのあとたった1週間で見事、

「可愛げ」を身につけて、

 

ゴタゴタしていた周りとの関係を

スパッと好転させていました。さすが!

 

 

 

今、あなたに必要なのも

「なんだ、これを足せばいいのか!」

という気づきですビックリマーク

 

 

この動画で手に入れていただければ嬉しいです。