このまえの日曜日の夜、

 

ちよっとドキドキしながらドキドキ

「はじめての写真加工セミナー」を開催しました。

 

 

ドキドキしたのは

このジャンルのセミナーが始めてだったからですが、

 

みなさんにとっても喜んでいただけて

 

「楽しかった!」

「分かりやすかった!」

 

というお声をいただき、とても幸せでしたお願いキラキラ

 

 

 

写真加工の内容をお伝えするのは

特に心配していなかったですが、

 

今回はスマホのアプリを使うレッスンだったので、

 

アプリの操作で思いがけないトラブルが

起きたりしないかが心配で。。

 

 

 

けれども、そういうこともなく、

 

みなさん、スムーズにレッスンを受けてくださり

 

終了後すぐに、学んだことを活かした写真を

Instagramにアップしていただいたりして

 

 

わぁ、すごい!

もう、こんなに使いこなしていらっしゃる!!

 

という、

嬉しい驚きの夜(と翌日)になったのでした。

 

 

それで思いました。

 

写真加工セミナーのいいところは、

すぐに結果が出るところだとキラキラ

 

 

来てくださった方は、

その場で実践できて楽しそうでしたし、

 

お伝えしている私も、

すぐに成長を見せていただけて嬉しいし。

 

 

 

明日、水曜日の朝10:45~も、

同じセミナーを開催いたしますので、

 

もし興味がおありでしたら、まだお申込みいただけます!

 

本日中はお受けてしておりますよ飛び出すハート

お申込みの詳細資料はこちらです

 ↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/16rklnUIoyDSWUSawhZ3HkZi8pjNzRqYZ/view?usp=sharing

 

 

 

はじめるまでは

「これってみなさん、難しいと思われるかなぁ……」

という心配があったんですが、

 

難しかった、分からなかった、

というご意見は特にありませんでした。

 

 

むしろ、

「こうしたいと思っていたことが分かって嬉しい!」

というご感想が多かったです。

 

 

そうなんですよね。

 

みなさまにも

「もうちょっと、

写真をこういうふうに撮れたらいいのに……」

 

みたいに思われていること、ありませんか?

 

 

 

もうちょっとキレイな色に撮れたらいいのに……

 

本物に近い色に撮りたいのに……

 

ふんわり優しい写真にしたいのに……

 

ピントがボケがちなのをどうにかしたい……

 

 

 

 

他にもいろいろおありでしょうか。

 

 

いろんなアプリを入れてみたけど

使い方がいまひとつ分からないとか、

 

やりたいことをしようとすると有料になっちゃう……

 

なんていうご意見もありました。

 

 

 

今回のセミナーで使うアプリは全部無料で

しかも高機能が使えます!

 

 

上に書いた悩みは全部、解決できますから

 

明日いらっしゃる方はどうぞお楽しみに虹

 

 

 

とにかく、

学んだその日に実行できる!

これっていいですねアップ

 

 

 

タロットのセミナーだと

 

75分のクラスを一回やっただけで

スラスラ占えるようになるのは無理です。

 

 

2か月なり3カ月なりかけて

カードを学んでいただき、

 

続いて実践のコツも身につけて……

 

 

 

でも人って速攻性のあるものが好き

 

 

すぐ痩せる!

 

すぐ結果が出る!

 

すぐに使える!

 

 

それがベストなんですが、

 

そんなにすぐには結果が出ないことのほうが

大半ですから

ストレスが溜まるもの。。

 

 

今も長い時間をかけて

仕事のスキルや資格の勉強などをされている方は、

 

ときどき、こういう

「即効性のあること」にトライすると

日ごろのストレス解消になりますよキラキラ


 

 

別にね、

私のセミナーを受けていただかなくても、

 

 

世の中には見渡せば、

「すぐに出来るようになって楽しめること」

もいろいろあると思います。

 

 

そういう気分転換もどうぞ大事にされてくださいねシャンパン

 

 

 

それでは多くの皆さまと

明日のセミナーで

楽しい時間を共有できますように虹虹虹

 

 

◆クリックするとご案内資料に飛びます◆