『メタモルフォシス』
~華麗なる変身~

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
ひとりの天才が言いました。

 
「問題が起きたときと
まったく同じ自分のままじゃ

その問題は解決できない」と🌟

 
 
これはアインシュタインの言葉💡

 
はじめて聞いたとき
なるほどーーーと
深くうなづいた私😵✨
 

確かにそうだ!

自分が未熟だから起きた問題を

未熟な自分のままで
解決するなんて無理!
 

その解決策を知らないから
悩んでいるんだもん😮‍💨💦

 
。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 
…そうい状況のとき、

今日のカード、
『メタモルフォシス』は
実によく現れます✨
 

そして、このカードが
出てきたらそれは
 

「今こそ変身せよ🌟」
ということなのです✨✨✨
 

  
小さな蝶が羽ばたくほどの
わずかな変化が

大きな大きな変化を生むことを
「バタフライ効果🦋」
と言います✨


もしもあなたが
「よし、変身だ!」と決意して


ほんのちょっと行動を変えたり

新しいことを学んだり

悪い癖を直したりすれば、

そこから大変身が始まるでしょう✨🦋✨

 

ふと気づくと

あなたを悩ませている問題を
スラスラ解ける自分にね、

いつの間にかなっていますよ❗️❗️
 
 
必要なのは、
「変身する」と心に決めて
惰性のままに生きないこと。
 
 

大丈夫!
あなたなら必ずできるよ🌈

 

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

◆日曜夜と来週水曜に開催します!

「はじめての写真加工セミナー」

詳しいご案内は以下からどうぞ!

 

 

 

◆オーロラタロット・カードのお求めはこちらから

 

 

 

Ameba占いSATORIでも、

オーロラタロットからのメッセージ、

受け取っていただけます☆彡