シャドーキャット・タロット

『Uncertainty/迷い』

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

悪い人って

たいてい、こう言うんです。

 

「すぐ決めないとダメ!」って。

 

 

それで私たちは焦ってしまい

 

じっくり考えられなくなって

相手の思うつぼに。。

 

 

“自分軸”が持てていないと特にそう。

 

相手が求めるスピードに

合わせなくちゃ…と慌ててしまうのです。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

でも今日のカードは言っています。

 

 

「慌てることはないんだよ。

あなたのペースでいいからね」

 

 

それともう一つ、

大事なことを。。

 

 

「判断力がない自分」

というコンプレックスは

スッパリ捨ててくださいね。

 

 

人はコンプレックスを隠したがるもの。

 

 

おでこのニキビは前髪で

 

お腹の脂肪は長めのシャツで

 

 

判断力のコンプレックスは?

これを隠そうとすると

どうなるでしょう?

 

 

 

「あ、じゃあそれで……」

と言いながら、

即断即決して見せようとします。

 

本当は決められない心のうちを

隠したいからです。

 

 

 

「迷うのは恥ずかしい」

と思わせられてきたかもしれません。。

 

でも、その洗脳、解きましょう!

 

 

本当のところ、

「すぐ決める人」は

よくわかっていない人だったりします。

 

 

悪い人はそれを知ってて

うまく利用しようとするのです。

 

 

 

 

自分の判断力に自信がある人は

 

「じっくり考えること」を

賢いことだと思っています。

 

 

だから、カンタンに

イエスを言ったりしません!

 

「ちょっと考えさせて」と

サラッと言えるのです。

 

 

 

あなたもそう言ってみましょう。

 

 

「面倒くせーなぁ、

サッサと決めろよ!」

 

なんていう

相手の無言の「圧」に

負けないで!!

 

 

だって

あなたには「選ぶ権利」があって

 

「迷う権利」や「断る権利」もある。

 

 

ぜひね、

今日のこのメッセージ、

 

お腹の底までしっかりと

落とし込んでくださいね!!

 

 

 

◆カードのご購入はこちらからどうぞ

 

 

 

◆Ameba占いSATORIでも

シャドー・キャットタロットからの

メッセージ受け取ってくださいね!

 

 

◆はじめての写真加工セミナー、

 もうすぐ始めます!