ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

私は今夜、

 

タロットセミナーに来てくださっている方たちとの

コラボliveをインスタさせていただく予定です!

 

 

以前から

星読みやパワーストーン、ヨガなどの専門家の方との

コラボliveをしていますし、

 

大きなプレゼント企画などで

みなさまに楽しんでいただいてきましたが、

 

 

今回はまたちょっと雰囲気の違う内容です!

 

 

何かというと、

「私とタロット」という名の

 

 

タロットカードとの出逢いが

それぞれの人生に与えた影響

 

 

どんなふうにタロット占いと

つき合ってきて、

これからもつき合っていきたいか……

 

 

そんなことをワイワイ語り合いつつ

 

 

「出逢いって不思議だね……」

という

 

“運命の不可思議”や

シンクロニシティ、セレンディピティを

 

聞きにきたくださった皆さま全員と

共有して、

明日への力に変える……

 

 

そんな時間を作りたいと

 

大きなことを考えております!!

 

 

お時間が合えばぜひ、

第一回目のご視聴にお越しくださると嬉しいです!!

 

 

日曜日の今宵、22時よりスタート致します。

 

 

 

ところで、

 

「タロット」や「カード占い」が

人生に与えてくれたギフト、

 

皆さまにも、おありではありませんか?

 

 

いつか、

そのお話をお聞きする機会がくれば

いいなと思います☆彡

 

 

今夜のliveが好評なら、

これからずっとシリーズ化して
 

いろんな方をお招きして、

それぞれのエピソードを

語っていただけたら、

 

どんなに楽しいでしょう!!!

 

 

 

そういう意味でも

お力をお借りできれば嬉しい限りです。

 

 

それでは、今宵のお越しを

心よりお待ちしております☆彡

 

 

 

……この続きはInstagramで!

 

 

◆今夜のlive配信も、

以下をフォローのうえ、お待ちください☆彡

 ↓↓↓