オーロラ・タロット

 

『ハナゴケ』

~続きのある物語~

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

悔しかったこと、ありますか?

 

または

「今でも後悔している……」

と思うことはありませんか?

 

 

だったら今日のカードの吉報に

あなたの心は弾むでしょう。

 

 

もうすぐリベンジのときが

やってきますよベルキラキラ

 

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

めぐるめぐるよ、時代は巡る。。

 

……これは中島みゆきさんの

歌でしたっけ?

 

 

 

めぐるめぐるよ、チャンスは巡る。

 

歌をマネして作った

『ハナゴケ』からのメッセージ。

 

 

 

もう二度とチャンスはこないと

思っていたことなのに……

 

と嬉しく思うはずですよ!

 

 

 

 

たとえば

 

二度と行けないだろうと

思っていた旅先に

行けるかもしれません!

 

 

 

二度と回ってこないと

思っていた役目が

また巡ってきたり、

 

 

言えないままになっていたことを

伝える絶好のチャンスが来ることも!

 

 

 

生きててよかった……

って感じるのはそんなとき。

 

 

本当にそうなんですよね。

 

 

生きてさえいれば、

必ずまたチャンスは

巡り来るのだと、

 

改めて感じる喜び、もうすぐです虹

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

私にも今、

リベンジのチャンスが来ています。

 

 

弱虫だった昔の私には

無理だったことに挑戦中です!!

 

 

 

今もビクビクしているけれど

昔よりは強くなりました。

 

 

歳がいったおかげですね(笑)

 

うまい具合に心臓にふさふさと

毛が生えてきたようで、

 

「つるつるハート」の若い頃ほど

傷つかないで済んでいる気がします星

 

 

 

すべては

自分らしく生きるため

 

 

あなたと同じく

私も頑張っています

 

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

☆―――――・―――――・―――――☆

    最近始めた裏アカウント

 

    毎日live配信、挑戦中!

https://www.instagram.com/juneworld3

☆―――――・―――――・―――――☆

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

◆「オーロラタロット」カードのご購入はこちらへどうぞ!

 

<最果ての神秘がタロットに!>オーロラタロット

Amazon(アマゾン)

6,050円