いよいよ、明日は春分ですね!

 

近年は「宇宙元旦」とも

呼ばれるようになって、

 

占星術に詳しくない方も

「大きな節目にあたる特別な日」

という認識がどんどん広がっていますね。

 

 

ということで明日は

私も夜21:30より、

久しぶりにインスタliveを行います!

 

 

星読みに精通したおふたりをお呼びして、

 

特別な星まわりを解読するための

「春分図」を眺めながら、

 


皆さまの今後の運気について

なんと「8つの観点」から

読み解いていくスペシャルな90分です虹

 

 

ぜひぜひ、21時30分から以下にお越しください!!



 

私はね、タロットが一番の専門ですので

占星術のスペシャリストに負けますが

 

ホロスコープ・リーディングは

ひと通りマスターしています。

 

 

 

そして、心強いゲストとして

お呼びするのはおふたりラブラブですが、

 

 

まず、私のインスタliveですっかりお馴染みの

星読みセラピスト みしままゆみさん!

 

 

◆みしままゆみさんのブログはこちらピンク薔薇

 

 

 

もうお一人は

私のliveに初登場の神末知佳さんです!

 

 

◆神末知佳さんのブログはこちらピンク薔薇



 

というわけで、

 

三者三様のポロスコープ解釈で出していく

「今後の活躍星座!ランキング」飛び出すハートなど

 

 

みなさまにワクワク楽しんで

いただける夜にしてまいりますね!!

 

 

 

しかし、面白いなぁと思います。

 

 

春分前後になると、

 

体調やメンタルの乱れが起こりやすい

という「感受性の強い方」もいれば、

 

 

 

世界にエネルギーが満ちてくるのを感じて

元気が湧き出す


私のような「能天気人間」もいて(笑)、

 

 

星まわりからの影響というのも

受け取り方は人それぞれだなと。

 

 

「別になーんにも感じないけど!」

 

なんていう方がいらしても、

それは素晴らしいことかもしれません!

 

 

 

なぜならそれは、

 

「世界に満ちる気」と「あなた」とが

見事に調和している証虹

 



飛行機に乗っていれば

自分が前進しているのを感じません。


でも実は爆速で進んでいる……

 

 

そんな進化をね、

今このとき

あなたも体験しているかもしれませんねキラキラ

 

 

 

ではでは3月21日に

Instagramでお会いいたしましょうビックリマーク