シャドーキャット・タロット

『Playful/じゃれ合い』

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

家族や恋人や親友と

 

一度たりとも

ギクシャクしたことがない!

 

っていう人は

どれくらいいるんでしょうね。

 

 

 

だって、長い年月にわたり

誰かの深い関係を続けていけば

 

どうしたっていろいろあるのが普通でしょう。

 

 

なにしろ、

子供には反抗期が来るし、

 

恋人同士には

マンネリの時期が来るし、

 

 

親友とだって

お互いに自分のことで精一杯な時期や、

 

日々の過ごし方・価値観が

違ってきて疎遠になる時期、

 

悲しいけど、あるものだ思います。。

 

 

さて、

今日のカードは

“仲直り”という意味を持っています!

 

 

どうやら、そろそろあなたにも

 

身近な誰かとの

「仲直りの時期」が

やってきそうですよ虹

 

 

 

もう二度と

笑顔を交わすことはないのかも……

 

……そんなふうに思っていた相手と

 

 

以前みたいに

じゃれ合い、はしゃぎ、

 

美しい時間を過ごすときが

帰ってくるでしょう飛び出すハート

 

 

 

そうなってみて

初めて気づくのは

 

何にも心配しなくてよかったんだ

 

ということ。

 

 

 

そうなのです。

 

結局のところ、

私たちは元の場所に戻りますピンク薔薇

 

 

 

再会したら

あなたも相手も成長していることに気づき、

 

過ぎた日々の重みに

心がじんわり、涙がうるうる……

 

……そんなときがもうすぐ来るでしょう虹

 

よかったねキラキラ

 

 

 

さて、今週もお疲れさまでした!

すてきな週末、お過ごしくださいシャンパンキラキラ

 

 

◆今週のAmeba占い館SATORI

◆今週のYoutube占い動画

 

 

 

◆カードのご購入はこちらからどうぞ

 

【Liisha】シャドーキャット・タロット ジューン澁澤 監修 オリジナル タロットカード オラクルカード 日本語解説書付 占い 日本製 SHADOW CAT TAROT リーシャ [正規品]

Amazon(アマゾン)