『ナヌーク』とはシロクマ。

 

北極圏で一番強い「極地のつわもの」!王者です。

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

ただ、ひと言で「強い!」といっても

 

ケンカに強いとか、

勝負に強いとか、

 

いろんな強さがあるものですが

 

『ナヌーク』のカードが表しているのは

「度胸」みたいな強さのこと。

 

 

つまり、

 

何が起きても、そこから逃げ出すことなく

 

問題に向き合っていく「精神的な強さ」です。

 

 

今週のあなたを幸せに導くのは

こういう種類の強さなんですねキラキラ

 

 

もしもあなたが

自分の運命にじっくりと向き合うならば

きっと「幸運の女神」が微笑むでしょう虹

 

 

それがどんな難問だろうと

 

どこからともなく神風が吹いてきて、

 

スッキリり解決してくれますから、

 

とにかく逃げずにいてくださいねキラキラ

 

 

 

「今は忙しいからあとにしよう……」

なんて思わずに、

 

今すぐ封筒を開けて、

メールを開けて、

 

「さて、この問題をどうしたものか……」

と考える。。

 

 

こういう姿勢が大切です。

 

 

問題について考えようとしない限り、

アイディアは湧いてこないもの。

 

誰かの力を借りることも出来ません。

 

 

それから、

 

今週のあなたにもたされるのは

 

いっけんすると面倒なことのようでいて、

実は幸運な展開につながることなんですね。

 

 

ですから

「え、問題が起こるの? 嫌だなぁ」

なんて思わず、

 

 

「え、問題が起こるおかげで

 嬉しい出会いや幸運が巡ってくる?!

 わぁ、嬉しい!!」

 

と、そんな気持ちで待っていらしてください。

 

 

素敵な1週間になりますように虹虹

 

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

「オーロラ・タロット」

 

1年ぶりのセミナー、決定!

 

水曜クラスは今週スタートします

 

新たな仲間に出逢えることを

楽しみにお待ちしております。

 

 

◆詳しいご案内は以下からどうぞ