オーロラ・タロット『ベリー』

~嬉しい収穫~

 

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

昨日の夜は

シャドーキャット・タロットセミナーの

日曜クラスの最終日でした。

 

 

全12回のセミナーを

 

最後まで受けてくださった皆さま、

 

どうもありがとうございました!

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

セミナーを終えてからも

 

カードと仲良くしてくだされば

……と願っています。

 

 

でも今は、誰もが忙しい時代です。

 

 

ふと気づけば、

何日も何週間もカードに触れていなくて、

 

 

「結局、習ったけれど身にならなかった…」

 

とならない秘訣を今日のカードは伝えています。

 

 

「小さなことを大切に」と。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

どんなことも同じです。

 

成功と幸せの秘訣は「小さいこと」の継続。

 

 

「こんなちょっとだけやっても意味がない……」

と思わずにやることなのです。

 

 

 

小さなことには意味があります。

 

 

たとえば、洗面台の小さな汚れ。

 

「これくらい……」と放置すると取れなくなって

 

だんだんうっすら汚れてきますね。

 

 

 

「これくらい……」は命取り!

 

そして、

「これくらい……」は成功のもと!

 

 

タロットの勉強でいえば、

 

ちゃんとリーディングなんてしなくていいので

 

毎日のようにカードを引いて、

 

「ふーん、今日はコレか。

なんだっけな。。そうそう、こんな意味か」

 

と、確認すればそれでOK。

 

 

そんな「小さなこと」で

 

あなたの脳にはカードのメッセージが

じんわりと焼き付いていくのです。

 

 

 

ずっと続けていくうちに、

 

カードを見た瞬間にメッセージがパッと

ひらめくようになり、

 

 

「あら私、カード読める!!」

 

と驚くことになるでしょう。

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

それから毎日、

 

小さな幸せを見逃さず、

ちゃんと喜び、感謝しましょうね。

 

 

その集積があなたの人生を豊かにします。

 

 

『ベリー』はそんな心を授けるカード。

 

この知恵がお役にたちますように。。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

「オーロラ・タロット」

1年ぶりのセミナー、決定!

 

詳しいご案内はこちらへどうぞ!!

 

◆カードのお求めはこちらへ