こんにちは!

 

本日は明日の「お年玉プレゼント祭り」のお知らせですベル

 

 

LINE公式アカウントやYouTubeでも

宣伝させていただいていますが、

 

 

「明日1月7日(土)21時30分」から

約90分の予定で

新春企画のスペシャルライブ配信を行います!

 

 

いつものようにゲストとのコラボレーションシャンパンロゼワインあり、

 

そして「プレゼント祭りプレゼントキラキラ」あり、

 

ボリューム満点、お正月にふさわしい豪華版で

お届けいたしますので

 

お時間が会いましたら、ぜひぜひお越しくださいませ飛び出すハート

 

 

 

無料で提供していただく開運品やカウンセリング、

 

そして普段の半額以下の特別セッション、

 

ワンコインのスペシャルレッスン、

 

さらには、

この日のご参加の方に向けての「全員プレゼント」もキラキラ

 

 

 

ちょっとこれは、たくさん用意し過ぎてしまったのでは?!

と不安になるくらいの充実ぶりです。

 

 

それもこれも

私のタロットセミナーにご参加いただいている方から

 

気前よくご提供いただけたゆえのことお願いおねがい

 

 

 

明日の私は、すべてのご案内にテンテコ舞いとなるのは必至汗

 

……慌てふためく私の姿を笑いにいらしてくださいな飛び出すハート

 

 

 

そのうえ、ゲストトークは「大人の愛」赤薔薇

 

これだけでも十分、価値ある内容をお届けする予定ですハート

 

 

恋愛テーマとしては、

 

「片想い」、「失恋」、「三角関係」、

 

「ケンカ」や「マンネリ解消」。。

 

 

愛とパートナーシップに欠かせないテーマを

 

切れ味鋭く美魔女な恋愛カウンセラーさまと

語ってまいりますロゼワイン

 

 

 

それでは明日21時30分より、お待ちしておりますね虹

 

 

ジューン澁澤のInstagramアカウントのフォローが

まだでしたらこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

※いつも金曜日にお届けしている週末メッセージは

 明日の午後に更新いたしますお願いキラキラ