みなさま、メリークリスマスシャンパンキラキラクリスマスツリー

 

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

 

 

昨日、即席で作ったクリスマスムードのショート動画を

Instagramにアップしたのですが、

 

これがなかなか大変で、

 

(なのに、出来具合はイマイチなのが哀しい。。(-_-;))

 

昨夜はインスタへのアップで燃え尽きて

こちらへのご紹介が遅れてごめんなさいお願い

 

 

もしまだご覧になっていない方で

興味があれば
 

(って、どんな方に興味を持っていただけるのか、

想像がつかないのですが(笑))

 

以下からご覧くださいね。

 

 

 

 

 

この動画の素材のほとんどは

東京ドームシティの小さな遊園地のような

スペースのイルミネーションです。

 

 

立派なツリーの横でくるくる回る

メリーゴーラウンドが幻想的で美しくて。。

 

 

 

シャドーキャット・タロットには「観覧車」が

描かれたカードがあります。

 

 

上がったり下がったりを繰りかえす観覧車は

上がったり下がったりする「運命」のシンボル。

 

 

メリーゴーランドはアップダウンせずに

クルクルと同じ場所を周り続けていて、

 

それってなんとなく流行とか時代みたいだなぁ。

 

そんなことを思いながら写真を撮っていました。

 

 

 

時代はめぐる。戻ってくる。

 

そう思うと、

 

苦しい時代に生きているときにも希望が見えますよね。

 

またね、きっと「よき時期」はやってきますよ。

 

 

今のあなたが

クリスマスなのに寂しかったり、悲しかったり、

未来が不安だったりしても大丈夫。

 

 

「年々、歳を取って衰えるだけ……」

なんていう

 

ちっとも幸せ気分になれない人生感は捨てましょう。

 

 

いいときもあれば、

辛いときもあるのが人生。

 

 

今が辛いなら、またいいときが来る!

それが人生!

 

 

大丈夫。あなたの未来はキラキラと輝いています。

 

そのイメージをしっかりと頭に描いてくださいね。

 

 

あなたがイメージしたままの未来、

必ずやってくるでしょう☆彡

 

 

もう一度、メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

追伸!

 

今宵、私のタロットセミナーにいらっしゃる方は

ジューンサンタがお迎えいたします!

 

今夜のご参加の方だけのちょっとした特別プレゼントも。。ラブラブ

 

お待ちしておりますね!