11月の後半あたりからでしょうか。

 

半年近く、ほぼ行けていなかった

「カメラを持ってのブラブラ散歩」が

復活してまいりました。

 

 

iPhoneで撮ればいいやと思っていたけれど、

 

やはり紅葉の季節が来ると、

一眼レフを出したくなりますね。

 

 

たまたま東京に遊びにいらした方を

 

新宿御苑にお連れしたとき、

 

久しぶりにカメラを出したのもよかったのでしょう。

 

 

その日は小雨だったので、

 

上のような柔らかい写真が撮れたし、

 

好天の公園で黄金に輝くイチョウやら

 

 

花盛りのバラも撮れましたよ。

 

12月はカメラを愛する者にはよき季節です。

 

 

 

というわけで、少し撮りためた写真が出来たし、

 

これらを使ったショートムービーを作ってみようと

 

今日の午後、2時間ほど動画アプリと格闘してみました。

 

 

明日にも、

 

Instagramのほうにアップしようかと思います。

 

 

アメブロにアップするにはファイルが重いのでごめんなさい。

 

こちらは写真で

あちらは日をまたいで動画で。。

 

 

 

これからはまた少しずつ、写真も載せていきますね!

 

 

もしみなさまの小さな癒しや息抜きになったなら嬉しいです。

 

 

おやすみなさい☆彡