みなさま、こんばんは!

 

 

金曜日はシャドー・キャットタロットからのメッセージを

お送りしています。

 

 

『Always challenging/チャレンジ精神』

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

“魂がうずく感じ”ってわかるでしょうか?

 

 

「あのバッグいいな…。いやいや、高価すぎ。

 ……けど欲しい! えい、買っちゃえ!!」

 

 

つまり、こういうときのムズムズ感が

魂がうずく感じです(笑)

 

 

 

つまらない話でごめんなさいね。

 

でも、今日のカードはとても重要な

「チャレンジ精神の正体」を教えてくれるものです。

 

 

 

高い塀をめがけてジャンプしてみる猫。

 

この猫を突き動かしているのは

 

“勇気”や“行動力”などの

「立派な意識」でしょうか?

 

 

そんなふうに考えるのは人間だけ。

 

「この上に上がりたい!」

という野生の“ムズムズ”が

猫を飛び上がらせたのです。

 

 

 

そこにあるのは単純な“欲”。

 

つまり、高いバッグが欲しい気持ちと同じ。

 

 

 

そして

人の心がうずくのは

 

人生を大きく変える予感がしているときだけです。

 

 

 

「どうしてもこれが欲しい…」

という“魂のうずき”はね、

 

あなたの人生を変えるもの。

 

 

やりたいことを素直にやる――

 

それだけで人生はガラッと変わりますよ!

 

  

今のあなたに必要なのは

“うずき”を見逃さないことです。

 

自然に体が動き、

勇敢なアクションが取れるから。

 

 

 

その先に待つのは、

あなたの魂が望む未来です!

 

 

「勇気が出ないし……」なんて言わないで!

 

 

そんなふうに頭で考えず、心に従ってくださいね。

 

 

“ムズムズ“がサインですよ。

 

 

一週間、お疲れ様でした。

 

素敵な週末をお過ごしくださいねシャンパン

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

◆今日のお話のショートムービーはこちら!

 

 

◆今週のAmeba占い館SATORI

 

 

◆今週のYoutube占い動画

 

 

 

◆カードのご購入はこちらからどうぞ