こんばんは!

 

上の写真は今日、Instagramのストーリーズに投稿したものです。

 

 

 

最近の私の悩みは

 

(いろいろとありますが。。)

 

このアメブロとInstagramの投稿のこと。

 

 

 

最近はなるべく同じ記事や写真を投稿していますが、

 

そうすると、

アメブロ、インスタ、両方を見てくださる方には

 

「これもう見たよ。。」

となってしまって、面倒な気がするんですね。

 

 

 

とはいえ、

アメブロは見るけれどInstagramは見ない方や、

 

Instagramはやっていても、アメブロは見ない方も

多くいらっしゃるでしょう。

 

 

そういう方からすれば、

「Instagramにアップしました」と言われると

 

「ここにも上げてよ!」と思うでしょうし、

 

うーーーむ、難しい。。。

 

 

 

 

と、昼ごろに頭を悩ませて煮詰まった結果、

ちょっと新宿御苑に散歩に行ってきました。

 

 

紅葉シーズンの公園はどこを見ても絵になります。

 

 

久しぶりにカメラ片手に散歩をしていたら癒されてきて、

 

「小さなことにクヨクヨしない」

という言葉が浮かびました。

 

 

これは確か、

先週の月曜メッセージとして出てきた

『クラウン』のカードの言葉。

 

 

そうですね。

 

クヨクヨしても仕方ない。

 

 

他にも最近はいろいろと悩みが多いのですが、

 

頭で考えるばかりでは煮詰まります。

 

 

行動を続けるなかで

試行錯誤をしていくのが

結局は悩み解決につながるもの。

 

 

 

なので当面は

アメブロ・インスタ共に

同じ内容をお届けしようと思いますが、

 

 

アメブロのほうは少し内容を付け足して、

 

ほんのちょっとではありますが

内容を濃くする工夫はしてみようと思います。

 

 

 

ですので、両方をご覧になる方は

 

あっさりサラッと見たければInstagramを!

 

ちょっとのことでも

“読み逃し”をしたくないならアメブロを❣️

 

というように

考えていただけると幸いですお願いキラキラ

 

 

 

ということで

今日はアメブロのほうにだけ、

写真も別に1枚、載せますね。

 

 

御苑のバラ園も今が美しい盛りでした。

 

ほんの短いあいだ、

軽く日が差した瞬間を

たまたま撮れた写真です。

 

 

太陽の下で輝くバラ。

 

かぐわしい香りにも癒されてきました。

 

 

 

 

今日は寒い1日でしたね。

 

早朝のサッカー観戦から起きていらした方も含め、

 

1日お疲れさまでした。

 

 

明日は明日の風が吹く!

 

元気出していきましょうね。