みなさま、週末いかがお過ごしですか?

 

本日19日(土)の22時から、

 

先月に引き続き、

「コラボliveの第2弾」をInstagramで行います!

 

 

今回は、ますます興味深いお話を

星読みセラピストの星みしままゆみさん星にしていただきますよ!

 

 

たとえば、

「ヘリオセントリックチャート」という

通常のホロスコープの見方とは違うものを使い、

 

隠された自身の特質を発掘していくお話など!!

 

 

いわば、あなたの“別の顔”が見えてくる今夜のliveキラキラ

 

 

太陽星座をご存知でしたら

カンタンな解釈をお伝えできますので、

ぜひぜひご参加ください!

 

 

さらに私も、タロットを使い、

 

みなさまが隠して持つ“別の顔”を

占ってみようと思っています赤薔薇

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

それでは以下の

ジューン澁澤のInstagramをフォローのうえ

22時からの配信通知をお待ちくださいね☆彡

 

https://www.instagram.com/june.tarot/

 

 

◆みしままゆみさんのブログはこちらピンク薔薇

 

 

◆今宵もシャドーキャット・タロットを使います