おはようございます。

 

月曜日の朝は

「ハワイアン・スピリチュアルタロット」

からのメッセージをお届けしております虹

 

 

本日のカードは『波』。

 

「揺らぎ」や「定まらないこと」を意味するカードです。

 

 

世界は揺らぎ続けている……

 

……そういうと怖いイメージに聞こえますよね。

 

なぜなら私たちは「安定した幸せ」を求めていますからね。

 

 

 

けれども、変わってほしい状況が

ちっとも動かなくて悩ましい……

 

そう思うことだってありませんか?

 

 

このカードはね、

 

物事がまだ確定してはいないことを表すもの。

 

 

あなたが望む変化はこれから、きっと起こりますよ!

 

 

 

あなたから離れてしまったように感じていた

相手の気持ちが戻ってくるかもしれません。

 

 

停滞が続いていた仕事にも

動きが出てくるはずですよ!

 

 

心配しないでくださいね。

 

生きている限り、すべての物事は変わり続けていくのです。

 

 

絶望的に思えることでさえ、動くことはよくあります。

 

 

この世界の揺らぎがね、きっと

あなたを救ってくれますからね虹虹虹

 

 

さぁ今週も頑張りましょう!

 

 

 

「私はもう負け組、確定……」

なんて思って沈んでいたあなたの心に

 

“希望”が差してくる出来事が起こります。

 

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

◆ハワイアン・スピリチュアルタロット

 カード付書籍のご購入はこちらへどうぞ

【タロットカード付】 ハワイアン・スピリチュアルタロット

Amazon(アマゾン)

781〜7,120円

 

 

 

◆ジューン澁澤のオリジナルタロット第2弾

『オーロラタロット』もご購入いただけます

 

<最果ての神秘がタロットに!>オーロラタロット

Amazon(アマゾン)

6,050円

 

 

 

◆10月12日ついに発売!

『シャドーキャット・タロット』

 

【Liisha】シャドーキャット・タロット ジューン澁澤 監修 オリジナル タロットカード オラクルカード 日本語解説書付 占い 日本製 SHADOW CAT TAROT リーシャ [正規品]

Amazon(アマゾン)

5,910円