こんばんは!

 

金曜日はシャドー・キャットタロットを使ったプチ動画からのメッセージをお届けしています。

 

 

20秒ほどのプチ動画は

Instagramへどうぞ!

 

 

 

今日のカードは「家族団らん」。

 

 

とはいえ、

このカードに描かれているのは種類の違う猫たちの姿。

 

本物の家族ではありません。

 

 

けれども、

 

人も猫も

血のつながりなんてなくとも家族になれるし、

 

家族以上の絆が生まれる場合もあるもの。

 

 

そして、このカードは

 

「みんな違って、みんないい」

 

というメッセージも発してくれています。

 

 

この週末は

自分にも人にも

「いいね!」の気持ちで。。

 

 

自分の主張と相手の主張が

かみ合わなくても

 

どっちの言い分にも一理あると思える心があれば

 

きっと分かり合うためのポイントが見つかりますよ。

 

 

 

一週間、お疲れ様でした!

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねロゼワイン

 

 

 

 

 

 

◆シャドーキャット・タロットのご購入はこちらへ

【Liisha】シャドーキャット・タロット ジューン澁澤 監修 オリジナル タロットカード オラクルカード 日本語解説書付 占い 日本製 SHADOW CAT TAROT リーシャ [正規品]

Amazon(アマゾン)

5,910円

 

◆今夜は22時よりインスタlive!!

 

※詳しくは昨日の記事へ

 


◆今週のYoutube動画