こんにちは。

 

金曜日は「週末のタロット・メッセージ」をお届けしています。

 

 

今日のカードに描かれているのは

 

猫が軽やかな足取りでギフトの山に向かう姿です!

 

 

 

あなたのところにも今週、

 

何かしらの報酬やご褒美が

届いたのではありませんか?

 

 

プレゼントをもらった方、

 

嬉しい言葉をかけてもらった方、

 

会いたい人と会えた方、

 

……よかったですね! 

 

それはまさに

運命があなたに届けてくれたギフトでしょう赤薔薇

 

 

 

 

まだ、何も届いていませんか?

 

ではもう少し待ちましょう流れ星

 

 

大丈夫ですよ。

 

あなたのところにも必ずもうじき、

嬉しい「ごほうび」が届きますからねキラキラ

 

 

 

ただ……。

 

もしかすると、あなたへの運命のギフトは

 

「え? これ?」

と、戸惑うようなものかもしれません。

 

 

たとえば、

新たな仕事や用事が飛び込んでくる……とかね。

 

 

 

それでも、この時期のあなたにもたらされるのは、

 

「これまで頑張ってきたからこそのギフト」だと捉えてほしいのですビックリマーク

 

 

そうすれば、いずれ意味が分かります。

 

やってきた仕事をやり遂げたことが

とてつもない成功につながっていて

 

「ああ、本当だ!

 これは天からのギフトだったんだキラキラ

 

と感激する日が来たります。

 

 

 

 

私の知人の子供時代のお話ですが、

 

友達がみんな、クリスマスに

素敵なおもちゃをもらったなかで、

 

 

ひとりだけ、

「おもちゃと言えないもの」を

与えられていた子がいました。

 

 

それはピアノです。

 

親が買い与えたのです。

 

 

……そのときは、

ピアノなんかに興味はなく、

 

自分だけおもちゃがもらえず

不満な顔をしていた子供。。

 

 

でも、どうなったと思いますか?

 

 

そうです。

彼女はピアニストになりました!!

 

こういうことがあることを知っておいてほしいんですね。

 

 

つまり、

運命が与えてきたものが持つ価値に

気づくのはずっと後のことかもしれないのですが、

 

 

とにかく今はそれを

受け取ってみることですお願い

 

 

あなたにも驚く未来がやってくるでしょう虹

 

 

では1週間お疲れさまでした。

 

素敵な週末をお過ごしくださいねシャンパンキラキラ

 

 

 

◆今週のAmeba占い館SATORI新着メニュー

 

 

 

 

◆今週のYouTubeアップ動画