こんにちは

 

金曜日「週末のタロット・メッセージ」をお届けいたします。

 

 

今日のカードには、

家路につく猫の姿があります。

 

 

太陽が地平線に沈む時間が来ました。

 

「そろそろ家に帰らなくちゃ……」

と歩き出した猫。

 

 

これはね、

 

ケンカの仲直りだったり、

 

仕事への復帰だったり、

 

「元のところに戻ること」を暗示するカードなんですよ。

 

 

 

猫の足取りは軽そうです。

 

「イヤイヤながらの復帰」とか、

 

「無理をしつつの仲直り」ではありません。

 

 

 

楽しい気持ちで

以前の状態に戻れることが


きっとやってくるでしょう虹

 

 

 

それからもうひとつ、

 

 

このカードは

「いったん終わらせたほうがいいこと」

を表す場合があるんですね。

 

 

もしも今のあなたが

 

やりかけの仕事につまづいているなら、

いったん終わりにしてみてください。

 

 

必要なのは仕切り直しキラキラ

 

いったん家に戻ってしっかり休んでから

 

また改めて始めるほうが

 

きっといい結果が出ることでしょう星

 

 

 

「今日中に終わらせよう」と意気込まず、

 

「来週また続きをやろう!」と思うのが正解ですよトロピカルカクテル

 

 

 

それからね、

 

人にはみんなそれぞれ、

「心のふるさと」があるものですが、

 

そこに戻っていくことも今後の運気を高めますよキラキラ

 

 

たとえば、

昔から好きなアーティストの曲の世界に戻っていく……。

 

 

そんな時間を作ったりして、

 

この週末を楽しんでくださいねシャンパン

 

 

今週もお疲れさまでした。

 

心と体が癒される週末になりますようにピンク薔薇

 

 

 

◆今週のameba占い館SATORI 新着メニュー

 

 

◆今週のYouTubeアップ動画

 

 

◆今週のInstagramメッセージ