おはようございます虹

 

月曜日の朝は、

『ハワイアン・スピリチュアルタロット』からのメッセージ、お届けしております。

 

 

今朝のカードは『ナイア』

 

イルカたちが輪になって遊んでいます。

 

 

 

緊張感から解放されて、

 

無邪気に楽しむひとときを

 

今週のあなたは手に入れますよ。

 

 

「こんなのは久しぶり……」と思うでしょう。

 

 

「孤立」や「孤独」の哀しみだって癒えていきます。。

 

 

会いたかった人と

笑って話せるひとときも

 

きっと戻ってくるはずですよ星

 

 

 

 

だけどあなた信じていますか?

 

そういう時間の訪れを……流れ星

 

 

 

悲観が強くて、

明るい未来を信じる気持ちになれないなら、

 

カードをじっと見つめてください。

 

 

いじけた心、

 

硬くなってしまった心を

 

溶かす力を持つ『ナイア』。

 

 

 

今のあなたに必要なのは、

 

心の奥にくっついた“嘆き”を洗い流すこと流れ星

 

 

 

仲間たちの輪に飛び込めば、

 

いつの間にか、心が洗われ、

 

涙も怒りも溶けていくでしょう。。

 

 

 

 

あなたはとても素敵な人。

 

そのことを思い出せる時間を

 

今週、どうぞ楽しんでくださいねキラキラ

 

 

あなたと、そして、

あなたの仲間や家族の心が

 

スッキリ晴れる1週間になりますように……虹

 

 

 

◆ハワイアン・スピリチュアルタロットのカードはこちらからどうぞ  

 

【タロットカード付】 ハワイアン・スピリチュアルタロット

Amazon(アマゾン)

1,400〜5,730円

 

 

 

◆いよいよ今週スタート!!

 

↓↓↓初夏のタロット・セミナー、始まります↓↓↓