こんばんは!

 

それぞれのゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は楽しく仕事ざんまいしております。

 

 

今日は屋外テラスのカフェで、

 

この秋いよいよ発売予定の


『シャドー・キャットタロット』の

 

カードに付ける小冊子の執筆に励んでおりました星

 

 

 

そのあとは、


最近始めたばかりのInstagramの更新のための準備。

 

そこで、ふっと


「そうだった!

今週のうちにインスタliveに

挑戦しようと思っていたんだった!」

 

と思い出したのです。

 

 

まだね、詳しいやり方すら分かっていないのですが、

 

でも口に出さないと、

「ま、来週でもいいかな……」と

なってしまうので、ここで軽く宣言。。

 

 

とりあえず、今週末の日曜日の夜、

 

こっそりと“練習配信”してみようかなと思いますお月様

 

 

Instagramをフォローしてくださった方には


きっと通知が届くかと思いますので、

 

(↑これすら、あやふやでスミマセン)

 

 

お時間があえば、ぜひ

「まだグダグダであろう練習live」に

ご参加くださいませチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

Instagramの私のアカウントは以下からお越しいただけます。

 

https://www.instagram.com/june.tarot/

 

 

 

現在は毎日

『オーロラタロット』のカード・メッセージをお届けしています。

 

 

 

こちらのアメブロでの発信との違いは、

 

わりと個人的な日々の出来事を書いているのと、

 

タロットセミナーにご参加くださった方々の紹介など、

 

「プライベート感」が強いところかもしれませんシャンパン

 

 

 

そして、

 

カードのメッセージを

 

直感的なひらめきにつながる右脳に向けて、


「文字と絵」を重ねてお伝えしておりますキラキラ

 

 

↓↓↓ こちらもクリックいただけます

 

 よりダイレクトに、

みなさまの魂に届くメッセージになるように……

 

という、

これもまた、ひとつのチャレンジキラキラ

 

応援していただけると嬉しい限りですハート


そして…


本日、Ameba占い館SATORIで
「ランキング1位」獲得!

新メニューはこちらです