こんばんは!

 

毎週金曜日にお届けしている『シャドー・キャットタロット』からのメッセージ、

 

一晩遅くなりましたが、お届けいたします。

 

 

 

今夜のカードには

 

クッキリとした吉兆が表れていますアップ

 

 

見てください!

 

長いあいだ、固く閉ざされていた扉が開き、

 

強い光が差してきました。

 

 

このチャンスを逃すまいと

 

猫は大きくジャンプをしています!

 

 

 

扉の向こうに待つのは……

 

きっとあなたが望んでいた世界です

 

 

今週、まさにこのカードの予言の通りの

 

嬉しいことが起こった方、いらっしゃいますよね?

 

 

 

 

でも、

 

多くの方は、

 

「チャンスの扉が開いたこと」に気づいていないと思います。

 

 

あなたが待っていたのはどんなチャンスですか?

 

 

 

たとえば、

 

キャンセル待ちが出るのを待っていたことがあるなら、

 

改めてサイトを確認してみてはいかがでしょう?

 

 

「空き」の2文字が見つかったら

 

この猫のように、

 

即座にチャンスに飛び込むべきですベル

 

 

 

 

あるいは、気になるあの人が

 

最近、なんだか様子が違う。。

 

 

……そう思われることがあったら、

 

それもチャンスだと思いますよ。

 

 

「最近、なにかあった?」と話しかけることで

 

一気に交流が深まるかもしれませんねラブラブ

 

 

 

私たちって

 

いつだって幸運の到来を待っているのに

 

いざとなると気づかない。。

 

そんな失敗をしがちです汗

 

 

 

でも、それは

 

私やあなたが愚かなのではなく、

 

「扉が閉まっている状態」に慣れ過ぎてしまっているから。。

 

 

 

どうせ開くはずはない……という固定観念。

 

これこそ、チャンスをとらえる邪魔になるのです。

 

 

 

ですから必要なのは、

 

 

「ありえない」とか

 

「無理」とか

 

「変わらない」といったネガティブな固定観念を

 

心からとっぱらってしまうこと!!

 

 

今後しばらくは、そんなことを心がけながらお過ごしくださいね星

 

 

 

そうすれば、気づくことができますよ。

 

あなたにとって大切なチャンスが巡ってきていることに

 

ハッと思い当たる瞬間が来るでしょう虹

 

 

 

必要なのは慌てることではありません。

 

固定観念でモノを見るのを止めることです!

 

ここを間違えないでくださいねチューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

それでは、引き続き素敵な週末、お過ごしくださいシャンパン

 

 

◆今週のYahoo!占い新着メニュー

 

 

◆今週のYouTubeアップ動画