今月は『オーロラタロット・オンラインセミナー』に連動して

 

「オーロラ・タロットからの毎日メッセージ」をお届けしています。

 

 

 

今日のメッセージ

                    マンネリに注意!“色”を加えて

 

本日は

 

『白虹』のカードからのメッセージです。

 

 

なんたが気分がムシャクシャするなら、

 

働きすぎかもしれません!

 

このあたりでちょっと気分転換しませんか?

 

 

 

「いや、私は働きすぎなんかじゃなくて

 

ダラけすぎ……」

 

と、思ってしまったあなたにだって、

 

やっぱり気分転換が必要です!

 

 

 

なぜならば、

 

どちらも結局、同じこと。

 

 

働いてばかりいても

 

ダラけてばかりいても

 

しんどくなるのが私たち人間なのですからねあせる

 

 

 

今日のカード『白虹』は

 

そのことを思い出させてくれるカードです。

 

 

 

 

ここは白しか存在しない退屈な世界。。

 

 

そんなところに閉じ込められたら

 

誰でもイヤになってしまいます。。

 

 

あなたの毎日に何か彩りを加えて

 

というメッセージを受け取って、

 

すぐにも実行してくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

遠くに行かなくてもいいし、

 

短時間でもいいのです。

 

 

 

ちょっとコンビニまで行って、

 

一度も買ったことのないお菓子を買ってみるだけでも、

 

気分転換になりますよビックリマーク

 

 

 

あるいは

 

旅行のパンフレットでも見ながら、

 

ワクワク気分を取り戻しましょうかシャンパン

 

 

 

思いきって、模様替えはどうですか?

 

部屋のファブリックを変えるだけでも

 

気分ががらりと変わりますよラブラブ

 

 

 

 

「退屈」や「単調さ」。

 

これらは私たちの魂を

 

ゆっくりと蝕んでいく悪い菌です。

 

 

 

放置してはいけません。

 

人生がどんどん虚しくなります。

 

 

 

それが続けば

 

何かするのがどんどん面倒くさくなります。

 

 

 

何もかもどうでもいい……

 

そんなふうに思えるのは、

 

魂が病んできた証。

 

 

 

そこまで重症にならないうちに、

 

生活に「彩り」を入れるべきです虹虹虹

 

 

もし、週末の連休を

 

楽しく過ごす予定があるなら何よりですね黄色い花

 

 

 

そうした「変化」こそが、

 

今のあなたを救ってくれるもの。。

 

思いきり、楽しんでいらしてくださいねアップ

 

 

 

 

お仕事が続く方も、

 

夜のひとときを楽しむための

 

スペシャルなアイテムを用意して、

 

変化をつけましょうロゼワイン

 

 

なんのために頑張っているのか、

 

わからなくなってくるまえに

 

自分へのご褒美をちゃんと用意すべきですよ!

 

 

それもまた、

 

あなたの大事な仕事ですからね花火

 

 

 

ベル「オーロラタロット」のメッセージを学んで、使えるようになるオンライン・セミナー

 

 

もしよければ、あなたもご参加になりませんか?

 

詳細とお申込みはこちらへどうぞキラキラ

https://helula.com/seminar3/

 

※途中参加になりますが、一括コースでお申し込みをいただくと、

終了済みクラスも部分まで、何度でもビデオ受講が可能です!!

 

 

 

 

 

星ameba占いSATORIでは「オーロラタロット」の神秘鑑定をお好きなときにお楽しみいただけますよ

 

 

あじさいオーロラタロット・カードのご購入は以下へどうぞ

<最果ての神秘がタロットに!>オーロラタロット

Amazon(アマゾン)

6,050円

 

ビックリマークLINE占いでも大好評ハートお得なメニューが豊富にあります