今月は『オーロラタロット・オンラインセミナー』に連動して

 

「オーロラ・タロットからの毎日メッセージ」をお届けしています。

 

 

今日のメッセージ

 

 

    
 今日と同じ日は二度と来ない

 

 

 

本日は

 

『スノークリスタル』のカードからのメッセージです。

 

 

これは、ひとつひとつ形の異なる「雪の結晶」を描いたカード。

 

 

みなさんも雪の結晶の写真を

 

ご覧になること、ありますよね?

 

 

いろんな形があって、

 

どれもこれもが魅力的。。

 

 

よくね、アイドルグループの子たちを見て、

 

「みんな一緒に見える」

 

なんて言うことがありますよね(笑)

 

 

それはまぁ、

 

もちろん、分かるのですけれど、

 

 

でも本当は

 

ひとりひとり、違う個性を持っています。

 

 

 

それと似ているのが、

 

365日のそれぞれの日々キラキラ

 

 

昨日も今日も明日も、

 

アイドルグループの3人みたいに

 

同じように見えるかもしれませんが、

 

 

 

けれども、このカードはね、

 

「今日同じ日は二度と来ない」

 

というメッセージを

 

私たちに送っているんですね星

 

 

 

というか、

 

そのように考えることでこそ、

 

私たちは毎日を愛しく思い、

 

自分の人生を愛していける、

 

ということなのです。

 

 

 

だってそうでしょう。

 

 

アイドルグループの顔ぶれを見て、

 

「どの子も変わらないじゃない!」

 

という人は、

 

そのアイドルグループを愛してはいない人です。

 

 

 

それは別にいいんですよ!

 

だって、

 

アイドルたちに興味を持つ・待たないは

 

まったく個人の自由ですよね!

 

 

 

興味があるなら、

 

一人一人の個性をじっくり知って

 

どんどん好きになればいいし、

 

 

「別に興味ないや!」

 

と思うなら、

 

「みんな一緒にしか見えないよね」

 

とアッサリ片付ければいいでしょう。

 

 

 

 

けれども、自分の人生はどうですか?

 

 

「えー、

 

昨日も今日も明日も、

 

たいして変わりないでしょ。

 

別にそんなに興味ないし……えー

 

 

なんていう人がいたら、

 

 

「いやいや、待って!

 

だって、それあなたの人生だよ!!

 

ってね、言いたくなりませんか?

 

 

 

幸せでありたいなら

 

自分の人生を愛そうとすることは必須のこと。。

 

 

 

一日一日を大切に思い、

 

今日と昨日の違いを感じて、

 

「今しかできないこと」を今日もしようと

 

そう思って生きる人なら

 

 

キラキラした思い出にあふれた素敵な人生を

 

きっと生きていけるでしょう虹虹虹

 

 

 

ですから今日も

 

「今できること」に集中しましょうねピンク薔薇

 

 

 

今しか手に入らない旬のものを食べたり、

 

今しか感じられない春の息吹を感じたり、

 

それから、

 

昨日はできなかったことに

 

少しだけチャレンジしたり。。

 

 

こんなことを心がけるだけでも

 

あなたの毎日は

 

ますます輝いていきますよ星

 

 

ステキな早春の一日、お過ごしくださいねチューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ベル「オーロラタロット」のメッセージを学んで、使えるようになるオンライン・セミナー

 

 

もしよければ、あなたもご参加になりませんか?

 

詳細とお申込みはこちらへどうぞキラキラ

https://helula.com/seminar3/

 

※途中参加になりますが、一括コースでお申し込みをいただくと、

終了済みクラスも部分まで、何度でもビデオ受講が可能です!!

 

 

 

 

 

 

星ameba占いSATORIでは「オーロラタロット」の神秘鑑定をお好きなときにお楽しみいただけます

 

 

 

 

 

 

 

オーロラタロット・カードのご購入は以下へどうぞ星

 


<最果ての神秘がタロットに!>オーロラタロット

Amazon(アマゾン)

6,050円