この冬は、『オーロラタロット・オンラインセミナー』に連動して

 

「オーロラ・タロットからの毎日メッセージ」をお届けしています。

 

 

本日のメッセージ

 

    

案ずるより、産むが易し

 

 

本日のカードは『ソープストーン』。

 

これは、

 

普通の硬い石よりも柔らかい石を描いたカードです。

 

 

「石頭」という言葉がありますね。

 

石のように頭が硬い、つまりガンコな人を示す言葉です。

 

 

 

あなたはどうです?

自分をガンコだと思いますか?

 

 

たぶん、ほとんどの方の答えはノーでしょう。

 

 

「いえいえ、私はガンコどころか優柔不断……」とか、

 

「人の意見に振り回されやすいんです」とか、

 

「他人に合せるほうが得意かも……」

 

おっしゃる方が多いのではないかな、と思います。

 

 

 

でもね、

 

そんなあなたにだって「ガンコな一面」はあるかもしれません。

 

 

 

たとえば、

 

「やろう、やろう」と思っているのに

 

ちっとも、手がつかないこと、ありませんか?

 

それって、つまり、

 

知らず知らずのうちに現状にしがみついているのかも。。

 

 

 

「いやいや、これは怠けているだけ……」

 

なんておっしゃるかもしれません。

 

 

 

けれども、

 

やりたくないことをサボるのではなく、

 

やりたいと思うことだけれども、なぜか手が付けられないことってありませんかね?

 

 

それはまさに、

 

あなたが無自覚なまま、「石頭」になっているからですよビックリマーク

 

 

 

どういうことかというと、

 

「やりたいけど、でもきっと難しいに違いない……」

 

と決めつけて、

 

手をつけるのを敬遠しているのですあせる

 

 

 

 

さて、

 

『ソープストーン』からのメッセージは

 

案ずるより産むが易し。

 

 

頭でプランを練っているときは、

 

とても厄介で難しそうに思うことも、

 

「実際にやってみれば、カンタンにできるよ星

 

と伝えているのが、このカードなんですね。

 

 

 

あなたにも経験があるはずです。

 

「あの人を説得するのは大変だろうなぁ……」

 

と思っていたのに、

 

意外とあっさり意見を聞きいてくれて、ビックリ!なんてこと、ありますよね。

 

 

そんなとき、

 

「だったら早く言えばよかったな!」

 

なんて思いませんか?

 

「悩んで損した」ってね。

 

 

今のあなたが悩んでいることもそうなのです。

 

ハッキリ言って悩み損です。

 

 

 

あれこれ考えるのは止めて、

 

とにかく行動してみてくださいアップ

 

 

 

途中でね、

 

「ほら、やっぱり難しくなってきた……」

 

なんて思っても、

 

そこでまた、立ち止まり、アレコレ考えちゃダメですよ。

 

 

 

それでは「石頭」に逆戻り!!

 

必要なのは、「こんなのカンタン!」と信じたまま、

 

とにかく進んでみることです。

 

 

私の言うこと、信じられますか?

 

 

えっ、全然、信じられない?

 

 

ほら、あなた、石頭です(笑)

 

 

 

そんなふうにガンコに「自分の考え」にこだわったりせず、

 

人の意見を受け入れてみませんか?

 

 

 

「いや、でもねぇ、衣替えって毎年、すごく面倒だもん。。」

 

みたいに思うにしても、

 

 

カードのメッセージを素直に聞いてやってみたら、

 

「あれ? もっと大変だと思ってたけど、それほどでもないか(笑)」

 

ということに、きっとなるでしょう。

 

 

これ、保証します。

重い腰、上げてみてくださいねキラキラ

 

 

それから、

 

好きな人に想いを伝えることも、

 

悩み続けた仕事を辞めることも、

 

「石頭」を捨てればカンタンにできますよ!

 

 

 

なんだ、人生を変えるってこんなに簡単なのか……。

 

あなたはきっと驚くでしょう虹虹虹

 

 

 

 

ベル「オーロラタロット」のメッセージを学んで、使えるようになるオンライン・セミナー

 

 

もしよければ、あなたもご参加になりませんか?

 

詳細とお申込みはこちらへどうぞキラキラ

https://helula.com/seminar3/

 

※途中参加になりますが、一括コースでお申し込みをいただくと、

終了済みクラスも部分まで、何度でもビデオ受講が可能です!!

 

 

 

 

星ameba占いSATORIでは「オーロラタロット」の神秘鑑定をお好きなときにお楽しみいただけます

 

 

 

<最果ての神秘がタロットに!>オーロラタロット

Amazon(アマゾン)

6,050円