こんばんは!

 

毎週金曜日は、シャドー・キャットタロットから、「週末のタロット・メッセージ」をお届けしております。

 

 

 

 

今夜のカードには

 

「仲良し猫たちの背中を見つめる猫」が描かれています。

 

 

これは「仲間入り」を意味するカードキラキラ

 

 

今週は

 

どこかのチームや職場に、新たに参加することになった人が多いのかもしれませんね星

 

 

あるいは、

 

ネット上に同じ趣味や問題を持つ人たちを見つけたとか、

 

 

あなたの職場に新しく入ってきた人を、受け入れてあげようとしたとか、

 

 

 

 

とにかく、このカードはね、チームや仲間の変化を意味するものです。

 

 

 

さて、

人との関係の変わり目に起こるのは“緊張”ですよね。

 

今週のあなたもいろいろと疲れたのではありませんか?

 

 

 

みんなに早く馴染まなきゃ。。

 

失礼のないようにしなければ。。

 

この場所のルールがよくわからない。。

 

苦手な人がいるな。。どうしうよう……。

 

 

 

……そんなふうに感じて疲れたシーンがあったと思いますが、

 

初期のストレスさえ、乗り越えれば、

 

あなたには新たな素晴らしい仲間が出来るだろうと、このカードは言っていますから大丈夫ですよ虹

 

 

 

 

そもそも

 

人と仲良くなるのが苦手な人って優しい人。

 

 

いろいろと気を使い過ぎて疲れてしまうわけですが、

 

そんなあなたを歓迎しない人はいませんキラキラ

 

 

自信を持って、これからも新たなチームに馴染んでいってくださいね!

 

 

 

それから、

 

今日のカードのメッセージがまったく的外れな方もいるでしょう。

 

 

新しい仲間なんてできなかったし、

 

それどころか、最近ずっと孤独。。

 

 

……そう感じるあなたにとって、このカードはね、

 

「あなたの魂が求めているもの」が映し出されているのだと考えてくださいね。

 

 

 

 

仲間が欲しくないですか?

 

みんなでワイワイ、とりとめのない話をしたり、

 

同じ目的に向けてがんばり、

 

励まし合ったり、

 

競い合ったりする仲間が。

 

 

 

 

カードをじっと見つめていると、

 

その願いがムクムクと強まってくるかもしれません。

 

 

ならば今こそ、動く好機!

 

あなたが仲間になりたいと思う人たちをネットでもリアル社会でも探し始めてみてくださいね。

 

 

 

何かを習い始めるとか、

 

新しいアルバイトを始めるとか、

 

オンラインサロンのようなものに参加するのも悪くないかもしれませんよ。

 

 

 

 

動き出せば、きっと仲間が見つかります!

 

 

 

確かに今は、

 

現実に人と会うのが怖い時期ではあるけれど、

 

 

長い目で見れば、

 

これからのあなたには、親密な心を通わせられる仲間が必要なはず。。

 

 

 

急ぐことはありませんが、

 

あなたの“チーム”を探しましょうね虹

 

 

そこはきっと、あなたの新たな楽園になるでしょうピンク薔薇

 

 

それでは、みなさま、どうぞ、よい週末を。。コーヒー

 

 

 

◆今週アップしたYoutube動画、もうご覧になりましたか?

 

 

◆Ameba占いでも、

シャドー・キャットタロットの厳選鑑定を

いつでもお楽しみいただけます☆彡