こんばんは!

 

毎週金曜日は「週末のタロット・メッセージ」をお届けしています。

 

使用するのは

私のオリジナルタロット『シャドー・キャットタロット』です。

 

 

今夜のカードには

「猫に手を差し伸べる人」と、「その招きに応じる猫」の姿が描かれています。

 

 

猫は用心深い生き物ですから、

 

知らない人や怪しい人にカンタンに心を許したりはしません。

 

 

誰かの招きに素直に応じているのは、この猫がこの人を信用している証拠。

 

そして、何かいいことが待ち受けていると思うからこそ、その手に向かって、嬉しそうにしっぽを立てて近づいていくところです。

 

 

これは吉兆のカードなんですよ。

 

 

ですからね、

 

あなたのところに今週、なんらかの「お誘い」や「招待」が届いたのなら、その招きに応じてみるといいでしょう。

 

 

それが遊びの場でも、

 

学びの場でも、

 

働く場所でも、

 

そこに行けば、あなたの未来を明るく照らすものが待っている暗示です。

 

 

また、特別な品物だとか、新しいご縁などを手に入れることもできるかもしれませんよ。

 

 

 

とはいえ、

 

「行けなくはないけど、でも今ちょっと忙しいし……」とか、

 

「行きたいけれど予算がちょっと……」とか、

 

迷いがある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

でも、あなたが迷われている本当の理由は、

 

「わざわざ出向いてみても楽しくないかもしれない」という心配があるからではありませんか?

 

 

 

そうだとすれば、カードはあなたの背中を押しています。

 

 

「大丈夫だから行ってごらん! 今回は信頼してみていいよ!」

 

とね、このカードの黒猫はあなたに言いたいみたいですよ。

 

 

 

そして、

 

今はまだ「誘いなんて何も来ていないけど……」と思っている人のところにも、

 

この週末、何かしらの招待が舞い込んでくるかもしれません。

 

 

直接的な誘いとは限りませんよ。

 

1枚のポスターに描かれていた美しい景色に誘われて、旅に出る……なんていうのも吉と出るとき。

 

 

 

どうぞ、あなたを誘っている存在に気づいてくださいね。

 

そこに幸運と発見が待っているのですから……虹

 

 

では今週もお疲れさまでした!

 

体調管理に気を配りつつ、リラックスできる素敵な週末をお過ごしくださいねコーヒー

 

 

 

◆今週のYahoo!占い新着メニュー

 

 

◆今週のYouTubeアップ動画

 

 

 

◆今週のstand.fm音声配信

 

 

 

◆大好評発売中!