こんばんは!

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

今のあなたには「戻りたい場所」はありますか?

 

あるとしたら、今日の鑑定、ぜひご覧くださいね!

 

 

今回は「復帰予言」ということで、いずれあなたが戻ることになる場所を占ってみました流れ星

 

 

 

以前のお仕事に復帰したい方、

 

昔の仲間のところに戻りたい方、

 

「あのころの華やかな地位に返り咲きたい……」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

そして、

「あの人の腕の中に戻りたい……」と願う方もおられるでしょう。

 

 

 

もしかすると、そこに戻れる暗示が現れるかもしれませんね虹

 

たとえ、現れていなくても大丈夫ですよビックリマーク

 

 

今回の鑑定では、

「復帰・復活の願いを叶えるために、今できること」も占っておきましたから…

 

 

 

◇今回の占い項目◇

 

・あなたがいつかまた再会する人

 

・あなたがいずれ戻っていく場所

 

復帰・復縁の望みを叶えるには?

 

・あなたの戻りを待っている人

 

 

 

人の運命は不思議なものですキラキラ

 

 

一時的に、大切な場所から離れることには必ず意味があるんですね。

 

 

今あなたが、望む場所から離れているなら、それにもまた意味はありますし、

 

そこで得た経験や知恵を持って、元の居場所に戻っていくことになるかもしれません。。

 

 

どうぞ、願いが叶いますように……星

 

 

さて、

 

さらに今回は

鑑定のあとで私の個人的な“プチ発表”も行っておりますベル

 

お時間がありましたら、そちらもご覧くださいませ!